しゅん☆のRO日記

Heim鯖で転売メインにBOSS・ボス・Gvやってます。                                                              キャラは騎士・LK・クルセ・パラ。(このブログはリンクフリーです。)


サイトマップRSS管理人
トップ スポンサー広告

  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
トップ [ RO_全体 ] 生体3F攻略

【生体3ソロでの出来事】  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

生体3Fでのあまりにも飛びぬけた旨さを
一度味わってしまったら、
生体3F以外行けなくなると思うんです。

効率は10分~15分滞在で4M?8M/h安定かな。

いつも通り生体3Dでハエ連打しながら狩りしていましたら、
飛んだ先に、なんとぉおお
screenloki486.jpg

弓がありました?!

そして、なんで俺が死んでいるのかというと、

「この弓って俺が拾っても問題ないのかなー?」とか
「この弓ってそもそもs2角弓なのか?」とか
「実はアサクロさんがまだクロークしてるんでないか?」とか

色々考えてる間に、殺されてしまいましたとさ(´・ω、、、、、、

むしゃくしゃしたので、
オーラ廃WIZに喧嘩売ってみました。
screenloki492.jpg

「おっとぉおおFPを踏みそうになったぜー。あぶねー」
とか思いながらもオーラWIZと戦うこと1分30秒。

screenloki493.jpg

白P100個近く使ったがSGによるノックバックでFPを踏んで、
ありえないダメージを受けて死亡(´・ω・`)



PS.最近は餅の値上がりがものすごいので、
   餅を使わない狩りも考えてみようかなと思う。



はいこんにちはソロアサクロです('A`)ノ
ぶっちゃけわたしなら、拾ってしまってOKでございます。
グリム中に出たアイテムはクロークのアイテム取得ディレイなどもあり
半分くらい拾えないので、拾おうとして諦めて飛んでることも多いです

もっとも、あそこで出る弓はクロスかコンポジですが。
[ 2006/04/03 16:43 ] [ 編集 ]
生体3Fではカトリンとマーガレッタだけ倒して
4M~8M/hでるのですか?
[ 2006/04/03 16:46 ] [ 編集 ]
>>親方様

今度から見つけたらすぐ拾うことにしてみます!
でも拾う前に死ぬと思いますがw
落とし主がわかれば後で返すこともできますしね。


>>生体3Fデスペナ祭りさんへ

カトリとマーガレッタだけで4M~8M/hでますよ。
ハエ移動じゃぁ8Mは本当に滅多にありませんけど、
カトリ連続沸きポイントが運良く空いてたら、
カトリだけで10M/hも出ます。
しかし、滞在時間は15分程度になります。




[ 2006/04/03 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
 shun☆

Author: shun☆
LOKI鯖のS>V>のLK。お金が好きで転売が得意。総資産は1G超くらいかな?

  • 管理人プロフィール

  • Loki鯖 /
  • 過去ログ

    2014年 08月 【1件】
    2011年 09月 【1件】
    2011年 05月 【1件】
    2010年 07月 【1件】
    2010年 05月 【7件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 09月 【3件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 05月 【9件】
    2008年 09月 【1件】
    2008年 08月 【1件】
    2008年 06月 【3件】
    2008年 03月 【3件】
    2008年 01月 【1件】
    2007年 12月 【1件】
    2007年 04月 【3件】
    2007年 03月 【5件】
    2007年 01月 【9件】
    2006年 12月 【2件】
    2006年 11月 【6件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【21件】
    2006年 07月 【11件】
    2006年 06月 【5件】
    2006年 05月 【13件】
    2006年 04月 【18件】
    2006年 03月 【16件】
    2006年 02月 【2件】
    2006年 01月 【5件】
    2005年 12月 【10件】
    2005年 11月 【3件】
    2005年 10月 【2件】
    2005年 09月 【2件】
    2005年 08月 【13件】
    2005年 07月 【6件】
    2005年 01月 【2件】



