しゅん☆のRO日記

Heim鯖で転売メインにBOSS・ボス・Gvやってます。                                                              キャラは騎士・LK・クルセ・パラ。(このブログはリンクフリーです。)


サイトマップRSS管理人
トップ スポンサー広告

  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
トップ [ RO_全体 ] 生体3F攻略

【LKで生体3ソロ】を攻略  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

今流行りの生体3Fをソロで突撃してみることに(・ω・)ノ
装備はこんな感じで、

screenloki465.jpg

今日は下見のつもりで行ったので白Pではなく
名声白スリムを使ってみた(`・ω・′)

生体3で狩る敵は2種類で、
廃プリ(カトリ)と廃WIZ(マーガレッタ)です。
基本的にはハエ連打で1対1の状況を上手く作り出し戦います。

・対廃プリ
 必要HITが190台と高めだが、コンセ5で当たります
 闇付与してSPP5で12kのダメージが出せるので楽に倒せる
 しかし、稀にLA+HLのコンボで15k前後くらって死ぬことも
 SWを頻繁に出すので利用して倒しましょう
・対灰WIZ
 魔法のダメージがどれも厳しいのですべてハイドでよける
 とりあえず、廃WIZがSWを出すまでひたすらハイドで魔法を避ける
 SWを出してきたら、それに乗る事で魔法もすべて食らわなくなる
 闇付与SPPで、ちょうどSWが切れる頃に倒せます

・効率を出すポイントは、
 モブの魔法はプレイヤーの魔法と違って、
 3マス以内に入っていれば全てSWで防げるので
 SWを利用して廃プリのHLと廃WIZの魔法全般を防ぐこと。
 それと、カトリの連続沸きポイントを見つけることですね。
 倒しても倒しても近くにすぐ沸くポイントが何箇所かあるはず。
 でも、倒しすぎると少しずれた場所に沸いて困ったり(′・ω・`)

 効率は30分1セットでベースとジョブ共に1.8M~2.5M 
 時給にすると補給などいれて3M~4M
 慣れてくれば30分で3M稼げそうです。

今日は不慣れなせいか10回近く死んでしまった。
でも、ジョブは57の40%から58の10%まであがったからいいけどね!
回復財のほうは30分白P180個餅180個ハエ180個でいいかなと思った。

おまけSS
 screenloki470.jpg
 ラグが発生するとこうなります


【ROブログランキング】



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
 shun☆

Author: shun☆
LOKI鯖のS>V>のLK。お金が好きで転売が得意。総資産は1G超くらいかな?

  • 管理人プロフィール

  • Loki鯖 /
  • 過去ログ

    2014年 08月 【1件】
    2011年 09月 【1件】
    2011年 05月 【1件】
    2010年 07月 【1件】
    2010年 05月 【7件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 09月 【3件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 05月 【9件】
    2008年 09月 【1件】
    2008年 08月 【1件】
    2008年 06月 【3件】
    2008年 03月 【3件】
    2008年 01月 【1件】
    2007年 12月 【1件】
    2007年 04月 【3件】
    2007年 03月 【5件】
    2007年 01月 【9件】
    2006年 12月 【2件】
    2006年 11月 【6件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【21件】
    2006年 07月 【11件】
    2006年 06月 【5件】
    2006年 05月 【13件】
    2006年 04月 【18件】
    2006年 03月 【16件】
    2006年 02月 【2件】
    2006年 01月 【5件】
    2005年 12月 【10件】
    2005年 11月 【3件】
    2005年 10月 【2件】
    2005年 09月 【2件】
    2005年 08月 【13件】
    2005年 07月 【6件】
    2005年 01月 【2件】



