しゅん☆のRO日記

Heim鯖で転売メインにBOSS・ボス・Gvやってます。                                                              キャラは騎士・LK・クルセ・パラ。(このブログはリンクフリーです。)


サイトマップRSS管理人
トップ スポンサー広告

  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
トップ [ RO_loki ] 日記

ホムンクルスとプロ北BB狩  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

こんばんはー
いろいろなバグとともに実装されたリヒタルですが、
皆様楽しまれていますか?

様々な要素が追加されましたが、
私にとって最大要素はホムンクルス実装ですかね。
クエストは30分くらいで終わり、
3Mを使って鳥のフィーリルをGETしました。
フィーリルが進化したら鳥人間になるのを期待していますからね!
そして、私が驚いたことは予想以上にホムンクルスが
強い&楽しいことですか。
フィーリルはLv1の時点でLv1ノービスの能力を全て上回っている。
しかも、ホムンクルスのスキルはプレイヤー側のSCに入れ
完全にこちらの都合で使える。
↓が私の育てているフィーリルの成長過程のステータスになります。
screenloki387.jpg

なかなか元気に成長してくれてますね

さて、次はスキル再振りの話です。
私はBDSをBBにしてみたのですが・・・、
どうやらかなり練習しないと使えないみたい。
まず第一問題がガーターゾーンで、
これはGvGMAPなどにもあるみたいです。
第二問題はBB使い慣れてる人から見たら
Pスキルが低すぎる問題かもしれません。
それは、多分原因がBBを打つ前のキャラの方向によるものだと
思うのですが、BBで飛んでいく方向がむちゃくちゃで
連鎖しないというもの。
プロ北D3Fでガーターゾーンがないのに1匹にしかBBが当たらず
連鎖しないというミステリーが起きています(;_;
BBはBBを極める向上心が無い限り使わないほうがいいかも。
敵がすぐに倒れていくのはとても快感ですがBdsキャンセルしてれば、
さほど変わりませんし。
BBを使うのはスキル再振り期間の間でプロ北D3F用と考えています。

BBの使い心地を試しにプロ北D3Fに行っていた所、
な、なんtおおお
screenloki416.jpg

さすらい狼から新レア武器GET。
「s1で微妙だなー、スタン5%で壊れない武器みたいだからGvGで使えそうかな。」
とか思っていましたが、な、なんtおお!
ノービス系専用武器でした。1Mで売れればいいところでしょうか。
まだまだ新Dや新スキルに新頭装備作成などがあるので、
当分楽しめそうかな。


ブログランキング始めてみました。
ランキングが上がれば更新のやる気もあがるはず・・・?
プチっとな


PS.おまけ画像
中ボス4体!


[ 2006/03/15 23:10 ] [ RO_loki ] 日記 | TB (0) | CM (0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
 shun☆

Author: shun☆
LOKI鯖のS>V>のLK。お金が好きで転売が得意。総資産は1G超くらいかな?

  • 管理人プロフィール

  • Loki鯖 /
  • 過去ログ

    2014年 08月 【1件】
    2011年 09月 【1件】
    2011年 05月 【1件】
    2010年 07月 【1件】
    2010年 05月 【7件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 09月 【3件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 05月 【9件】
    2008年 09月 【1件】
    2008年 08月 【1件】
    2008年 06月 【3件】
    2008年 03月 【3件】
    2008年 01月 【1件】
    2007年 12月 【1件】
    2007年 04月 【3件】
    2007年 03月 【5件】
    2007年 01月 【9件】
    2006年 12月 【2件】
    2006年 11月 【6件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【21件】
    2006年 07月 【11件】
    2006年 06月 【5件】
    2006年 05月 【13件】
    2006年 04月 【18件】
    2006年 03月 【16件】
    2006年 02月 【2件】
    2006年 01月 【5件】
    2005年 12月 【10件】
    2005年 11月 【3件】
    2005年 10月 【2件】
    2005年 09月 【2件】
    2005年 08月 【13件】
    2005年 07月 【6件】
    2005年 01月 【2件】



