しゅん☆のRO日記

Heim鯖で転売メインにBOSS・ボス・Gvやってます。                                                              キャラは騎士・LK・クルセ・パラ。(このブログはリンクフリーです。)


サイトマップRSS管理人
トップ スポンサー広告

  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
トップ [ RO_loki ] 転売

計180M 9月の稼ぎまとめて報告  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

こんにちはー。日記さぼりすぎてすみません!
ここ最近は1dayチケットでセージ垢課金して付与狩りしたり、
もち垂れ流しのバーサーク狩りしたりして

LKが83/49から86/53になりました。
驚いたことにバーサーク狩りを崑崙でしたら
1時間で1.7Mゼニーも稼げたことですかね。
バーサーク狩り詳細知りたい人がいるなら書きますので
コメントでよろしく!もうすぐ学校が始まって忙しくなるので
LK育成はストップすると思います。再開するのは春休みかな・・。
まぁじっくり育てていこうと思います。

メインの転売+BOSS稼ぎのほうの報告⊂二二二( `A' )二⊃
9月の頃の転売のおおまかな稼ぎ報告になりますが、
半分しかメモ取っていなかったのでメモ取っている&記憶の範囲で
書くことになるから参考にならないかも。
転売
買取合計時間全部で20時間ほどで
9月5日    +6M      10日    +4.85M
14日~19日  +43.6M    20日    -3M
23日      +36.9M    24日    +7.6M
25日      +7.15M    26日    +11.2M
28日      +19.2M    29日    +21.5M
30日      +26.7M        計181M
BOSS
9月の初めごろGvG時間の2時間だけ
チャンプ1 LK(俺) プリ1でBOSS巡りして、
たった2時間で血斧(60M)と火剣(39M)で+33M
超をGMのプリさんとペアで半日ほど粘着して聖斧(40M)で+20M
運動会が土曜日にあって代わりに月曜日が休みになったので、
その日にLv91の阿修羅でソロで狐に半日粘着。
中型チェインで狐には40kしか出ない阿修羅で
対抗3人に勝ちLメイスGETで+8M
その他BOSSの雑貨で+9Mほど。   計70M
9月の合計の稼ぎが狩り含めると約260M

こう見てみると俺はBOSSより転売が向いてるかも!
毎日こつこつ転売してれば月300Mほど溜まりそうですね。
俺が転売を8月ごろから始めたのは7月~8月の日記を読み直せば
わかりますが、精錬破産した分を取り戻すためでした。
今ではすっかりはまってしまい、
破産した金額の10倍以上のお金を稼いでます。
10月以降の転売と9月の転売の詳細はリアルの宿題が終わって
暇になったら書きます。
転売の詳細書いたらライバル急増して
他の転売プレイヤーに反感買いそうですが(>_<
自分はいくつかの転売プレイヤーの日記を見てきましたが、
確か7人中で詳細を書いてるのは二人だけでした。
やっぱりライバルが増えるのを防ぐためなのですかね。



PS.
転売のメモノートをリアルで3万6800円で販売中


[ 2006/01/07 13:44 ] [ RO_loki ] 転売 | TB (0) | CM (8)
はじめまして、いつも更新楽しみにしています!
ぜひとも詳細&転売メモ、詳細お願いしたいです!
[ 2006/01/07 15:29 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^_^
別鯖の人が見てくれてるってすごく嬉しいです。
14日までには更新しますね!
12月の転売はSSとかもあるので楽しみにしといてくださいな(☆_★
[ 2006/01/08 16:51 ] [ 編集 ]
激しく文章力の無さにわろた。
お前みたいなやつが日記かくんじゃねえ。
[ 2006/01/09 16:47 ] [ 編集 ]
>逆毛組さん
別に文章力はないわけではないと思いますが。
そういうのならアナタも日記を書いてみてください

>しゅんさん
楽しみにしてます、変なコメントに負けないで頑張ってください!
[ 2006/01/10 01:58 ] [ 編集 ]
10月3日の答えまーだー!?
[ 2006/01/11 21:14 ] [ 編集 ]
>逆毛組さん
もし私に文章力がなかったらここまでカウンターまわってないと思いますが(?_?
それとどのあたりが文章力ないのか具体的に言ってもらえないと気をつけようがないですね。
ちなみに国語の偏差値は75付近です(^_^
ってか調べてみたら逆毛組さん数回俺のサイト見に来ててワロタw

>Tyrの養子ケミ
ありがとうございます。更新さぼらずがんばっていきますね。
それとネットですから変なコメントがあるほうが自然です。

二人とも今後ともこのサイトをよろしくお願いします。
[ 2006/01/11 21:27 ] [ 編集 ]
>LKへの道
10月3日のこと忘れてました、申し訳ないです(>_<
答えは一人PTの公平設定をして敵が1確ができるという条件で、
1確ピアスor1確Bdsをあてた瞬間ハエ飛びです。
ダメージを食らう瞬間か食らった直後にハエで飛べば
敵からのダメージ判定は無かったことになるというものです。
これは飛んだ後に敵が倒れることになるので、
公平設定をしてないと経験地が入りません。

他の狩場や職でも条件さえ揃えば効率は500k~800k程度あがると思います。
[ 2006/01/11 21:34 ] [ 編集 ]
すばやいお返事ありがとうございます

公平設定していないと経験入らないんですね

勉強になりました
[ 2006/01/11 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
 shun☆

Author: shun☆
LOKI鯖のS>V>のLK。お金が好きで転売が得意。総資産は1G超くらいかな?

  • 管理人プロフィール

  • Loki鯖 /
  • 過去ログ

    2014年 08月 【1件】
    2011年 09月 【1件】
    2011年 05月 【1件】
    2010年 07月 【1件】
    2010年 05月 【7件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 09月 【3件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 05月 【9件】
    2008年 09月 【1件】
    2008年 08月 【1件】
    2008年 06月 【3件】
    2008年 03月 【3件】
    2008年 01月 【1件】
    2007年 12月 【1件】
    2007年 04月 【3件】
    2007年 03月 【5件】
    2007年 01月 【9件】
    2006年 12月 【2件】
    2006年 11月 【6件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【21件】
    2006年 07月 【11件】
    2006年 06月 【5件】
    2006年 05月 【13件】
    2006年 04月 【18件】
    2006年 03月 【16件】
    2006年 02月 【2件】
    2006年 01月 【5件】
    2005年 12月 【10件】
    2005年 11月 【3件】
    2005年 10月 【2件】
    2005年 09月 【2件】
    2005年 08月 【13件】
    2005年 07月 【6件】
    2005年 01月 【2件】



