しゅん☆のRO日記

Heim鯖で転売メインにBOSS・ボス・Gvやってます。                                                              キャラは騎士・LK・クルセ・パラ。(このブログはリンクフリーです。)


サイトマップRSS管理人
トップ スポンサー広告

  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
トップ [ RO_loki ] 騎士・LK

効率が3.5M?4Mでる狩場  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

時給3?4M/hの狩場書くと言っていながらずっと忘れてた(;_;
ステは、STR110↑ VIT60↑ DEX50↑ INT18↑あれば出せるかな。

時計地下2Fで武器は+10D人D火パイクで、
AB状態を保って水付与してハイオクを一確狩りです。
防具は表示DEF55↑と火メイルが必須です。

1時間で使うアイテムは白P50?100個 
レモン140個 ハエ1200個あたりかな。(約300k)
それに+でイグ葉0枚?5枚 (たまに死人がいるので)

ゴールデンタイムとかだと人が多すぎて効率落ちるので
朝5時~9時あたりがお勧め。(MAPに人が0人?3人程度)
基本的にトレインはしないように、すると効率落ちるし、
白P無駄に使ってしまって金銭的にきつくなるし、
周りの人達に迷惑かかるし、好きな人に嫌われます。

あと、ハエなどで飛んだ先の画面内に人が居た場合は何もしないで、
すぐ飛ぶように。(邪魔になる可能性がある為)
もし死人が居て、置きたい様なら起こしてあげましょう。
ちょっと前ですがお礼に100kや1Mもらったことがあります(ぉ
実はお礼目的で助けてます(^_^

基本はハイオク以外は無視です。 しかし画面内に人がいた場合は、
他のてきも倒すor人がいないところまで引っ張ってハエで飛ぶ。
またはSGに突っ込んで下さい。

敵が溜まりやすい場所とかもチェックしながら狩りすると効率が上がるかと思います。









★白Pの消費量の少なの秘密★★

僕も自分でこの方法で狩りしたとき
白Pの消費量の少なさにはびっくりしました。
この方法自体はROの課金が始まってすぐに知っていました。
PvPのナイトメアでWIZさんが狩りしてるときに知りました。
白Pをあまり消費しないで狩れる為に金銭的にも精神的にも
楽になりました。

ヒント☆
この方法を極めれば1時間で白P20個位しか使わないかもしれません。
この方法をして狩る時に、ある操作を忘れると効率が半減します。
極めてる人は半減どころじゃないかもしれない・・・。
トレインをしないこと。あまりBdsを使わない。
頻繁に使いたい人はBdsで一確にしたほうがいい。
升やBOT、ツールの使用ではない。





[ 2005/10/03 20:21 ] [ RO_loki ] 騎士・LK | TB (0) | CM (12)
この次は金銭効率の狩場書くのかな・・・(´ω`)?
[ 2005/10/03 23:04 ] [ 編集 ]
タブン狩場ジャナイヨ・・・ソシテツカレルヨ・・・ イロイロト・・・
[ 2005/10/04 01:35 ] [ 編集 ]
↑の人はもうわかってるようですねー!
そこを狩場と言えうのかは不明ですね(←ヒント
そして、イロイロと疲れますね(>_<

今月中には金銭効率のほうも書きたいです!!
[ 2005/10/04 07:31 ] [ 編集 ]
アリーナ
[ 2005/10/04 16:03 ] [ 編集 ]
金銭効率の狩場たぶんアリーナだお><><;;;
[ 2005/10/04 16:08 ] [ 編集 ]
ソノ狩り方例ノパッチデデキナクナッタォ オチマクリデ・・・
[ 2005/10/10 02:08 ] [ 編集 ]
こちらの記事を読ませていただいて、廃屋に行ってるんですが、どうしてもうまく狩れず毎回20分ほどで白ぽ130個、レモン150個、ハエ490個使ってしまいます(T_T)
BDSは使ってませんし、トレインもしてません;>_<) Lvが85でステはほとんどかかれてるステに近いのですが、どうしたらうまく狩れますでしょうか(;_;)ご指導お願いします;
[ 2006/05/22 10:04 ] [ 編集 ]
白Pの使用量が少し多いですねぇー(>_<
1確でハイオクのみの狩りで、虫やら弓は
人が居たら倒すか引っ張るをします。

そして、一番重要な事はハイオクにピアスを
「当てた瞬間に飛ぶ」
ことですね(`・ω・´)
ピアースで2300*3当=6900ダメージになりますが、
そこの1番始めの2300が出る前か出た直後にハエです!

この方法なら敵からのダメージがかなり抑えれます!

しかし、PTを作り公平設定をしておかないと、
全く経験値が入らないので注意です。



つまり一番重要なのは
「公平設定」「ハイオクのみ」「ハエのタイミング」
ということです(・ω・)
[ 2006/05/22 11:50 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!なるほど…、そうすればよいのですね♪ よーし、SHUN☆さんのようなLKになれるように頑張ります(*^_^*)本当にありがとうございました☆これからも日記更新頑張ってください(o^-')b楽しみにしてます♪
[ 2006/05/22 14:07 ] [ 編集 ]
いつも楽しみに読ませていただいてます~。
今回この方法を読んで、「凄い!」と思って狩りまくっていたら、晒し掲示板にBOTとして晒されてました;;
どうやら蝿飛びを連打していたせいでwisに気づかなかったようで、しかも誰かがいるところにワープアウト→何もせず即ワープ、ということをしていたことがBOT疑惑に発展していたようです;;
確かにBOTも同様の動きをしてますし、勘違いされたのは自業自得かなぁ。BOT使いとしてギルドを脱退させられ、買い取り露店では門前払いを食らうように;;
もうアカウントを消して新しく作るしかないのかな・・・。
みなさま、くれぐれもwisは見逃さないようにね!
[ 2006/05/23 16:17 ] [ 編集 ]
いつも楽しみによませてもらってます
えと私はWISされた時のためにalt+Iの設定で
友達ではない場合と、友達の場合、自動で1:1ウィンドウを
開くにしています
これだと、ハエとビしていてもだれかからWISがきてもすぐにわかりますよw
[ 2006/05/23 19:50 ] [ 編集 ]
lokiではハエ狩りはかなりハイオクにおいては、
主流な狩り方なので、晒されることはないけど、
まだ知られてない鯖だと
そういうことがあるんですね(´・ω・`)

対策としては、「98だった騎士さん」が
言うような方法がいいかなと思いました。
というかそんな機能があったとはw

あとは普段から廃屋に来る人達と
コミュニケーションを取るといいですよ~。
まぁ俺は死んでる人に起こす必要があるか
聞くだけなんだけどね(´・ω・`)

というか・・・
勘違いでギルド脱退、買取露店門払いとか
ひどすぎるような・・・
でもちゃんと調べもしないでBOT扱いして
脱退させるようなギルドなら抜けれて良かった
と思えば気が楽になりますよヽ(・ω・)/


それと、こんなブログを楽しみにしている方
感謝です(`・ω・´)
[ 2006/05/23 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
 shun☆

Author: shun☆
LOKI鯖のS>V>のLK。お金が好きで転売が得意。総資産は1G超くらいかな?

  • 管理人プロフィール

  • Loki鯖 /
  • 過去ログ

    2014年 08月 【1件】
    2011年 09月 【1件】
    2011年 05月 【1件】
    2010年 07月 【1件】
    2010年 05月 【7件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 09月 【3件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 05月 【9件】
    2008年 09月 【1件】
    2008年 08月 【1件】
    2008年 06月 【3件】
    2008年 03月 【3件】
    2008年 01月 【1件】
    2007年 12月 【1件】
    2007年 04月 【3件】
    2007年 03月 【5件】
    2007年 01月 【9件】
    2006年 12月 【2件】
    2006年 11月 【6件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【21件】
    2006年 07月 【11件】
    2006年 06月 【5件】
    2006年 05月 【13件】
    2006年 04月 【18件】
    2006年 03月 【16件】
    2006年 02月 【2件】
    2006年 01月 【5件】
    2005年 12月 【10件】
    2005年 11月 【3件】
    2005年 10月 【2件】
    2005年 09月 【2件】
    2005年 08月 【13件】
    2005年 07月 【6件】
    2005年 01月 【2件】



