しゅん☆のRO日記

Heim鯖で転売メインにBOSS・ボス・Gvやってます。                                                              キャラは騎士・LK・クルセ・パラ。(このブログはリンクフリーです。)


サイトマップRSS管理人
トップ スポンサー広告

  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
トップ [ RO_loki ] 転売

C帖転売で儲けた額は最低300M?  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

今日は前回の記事に引き続き、ロキ時代の僕の転売全盛期の話です。
驚くことに相場7M前後だったC帖の値段があがりにあがり、
15Mで売れるようになったんです。その時の儲け話。

一番の稼ぎは数で稼いだC帳です

7Mで買占めたC帖が7.7Mで売れ、8.8Mでも売れ、なぜか12Mでも売れ、
最終的には15Mでも売れ、
調子に乗ってRMCで1個12MのC帖を30個360Mで買いました。

screenloki221C帖1個12Mで30個買

これも15Mで売るつもりだったんですが
結局このC帳は13Mでしか売れず、30Mの利益しか出ず凹んでました。

C帖が7Mから15Mまで跳ね上がったのはガンホーの本気のBOT対策や
僕の買占めによるものもあると思いますが、
きっとG単位でお金を持ってた人が引退際に大量に買占めたのでしょうか。

2006年1月頃になるとすっかりC帖の値段が落ちてしまいました。
7.8M?8Mで20個↑売ってる露店から買い占めて
8.8M?9Mで売ってたと思います。

1個あたり500k?1Mと儲けが少ないように見えますが、
1日30個とか転がすす日もあったのでかなり稼げました。
この1月ごろは相場を読むというより数で勝負してました。

2005年11月?2006年1月でC帖だけで250?400個くらいは転がした気がします。
一方、リア友はアリーナが開いたときにC帖量産してたら、
1ヶ月でアリーナ60時間ほどで300M所持金が増えたらしいです。

いったいどういうカラクリか

早い話、リアルで言うとバブル時代の株の成金みたいなもんです。
実はこのころガンホーが本気を出してBOT対策を行って
相場が上昇していたのです。

そのころとある掲示板では

今の相場は最高値を記録している、
時期に落ち着くから今は買い控えたほうがいいだろww
」と・・・。

他の人もこの意見に同意していました。
しかし、自分は皆と違う予想をたてていました。
「これはまだ上昇し始めたばかりだ、確実にもっと上昇していくはずだ」と。

例えばそれまで2MだったミノタウロスがBOT対策されたということで
3.5Mでいろんな露店に出されていました。

その付近で「ミノタウロス3.5Mとかボッタクリすぎだろ」とログが流れてました。
皆、BOTがいた時代の相場になれていたのですごく高く感じていたのでしょう。
だが、僕は買いました。相場よりどんなに高くても需要があるものは買いました。

ミノ3.5Mを2枚露店買
ミノ3.5Mを2枚露店買パート2

ミノ5Mで売れる

ミノは2.8M?3.5Mあたりで7枚買いましたが、結局全部5Mで売り切りました。

紫は1.3Mだったのを買占め2Mで売り、相場を2Mまで引き上げました。
さらに2Mの露店から買占め、3Mで売ってましたね。

紫箱1個1.3Mで18個を露店買

紫箱1個2Mで25個を露店買
1個3Mで売れる紫箱
3Mでさばききれなかった紫箱はは2Mで出して即完売

これでロキの転売の話は最後にしようかと思います。
要望があればもっと書きますが!

これからはheimでの転売の話を書いていきます。



[ 2009/07/14 18:09 ] [ RO_loki ] 転売 | TB (0) | CM (0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
 shun☆

Author: shun☆
LOKI鯖のS>V>のLK。お金が好きで転売が得意。総資産は1G超くらいかな?

  • 管理人プロフィール

  • Loki鯖 /
  • 過去ログ

    2014年 08月 【1件】
    2011年 09月 【1件】
    2011年 05月 【1件】
    2010年 07月 【1件】
    2010年 05月 【7件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 09月 【3件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 05月 【9件】
    2008年 09月 【1件】
    2008年 08月 【1件】
    2008年 06月 【3件】
    2008年 03月 【3件】
    2008年 01月 【1件】
    2007年 12月 【1件】
    2007年 04月 【3件】
    2007年 03月 【5件】
    2007年 01月 【9件】
    2006年 12月 【2件】
    2006年 11月 【6件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【21件】
    2006年 07月 【11件】
    2006年 06月 【5件】
    2006年 05月 【13件】
    2006年 04月 【18件】
    2006年 03月 【16件】
    2006年 02月 【2件】
    2006年 01月 【5件】
    2005年 12月 【10件】
    2005年 11月 【3件】
    2005年 10月 【2件】
    2005年 09月 【2件】
    2005年 08月 【13件】
    2005年 07月 【6件】
    2005年 01月 【2件】



