しゅん☆のRO日記

Heim鯖で転売メインにBOSS・ボス・Gvやってます。                                                              キャラは騎士・LK・クルセ・パラ。(このブログはリンクフリーです。)


サイトマップRSS管理人
トップ スポンサー広告

  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
トップ [ RO_Heim ] 転売

緑ハーブ転売がやヴぁいです  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

今、緑ハーブの転売がおいしいです。
少ない資金からガツガツ稼げる。
しかもコンスタントに売れるので、在庫かかえて資産凍結ってことも少ない。

注意して欲しいことは全ての鯖にあてはまるかどうかは分からないこと。
転売に失敗しても責任はもてません。

ヘイム鯖なら5M以下の資金で1日をうまく使えば、
1日で2M?4Mの利益ですかね。
実質プレイ時間は20分?1時間(露店から買う場合)
やることは単純で、
800z?1,300zで露店買いしたり買いチャしたりして1,500z?2,000zで売る

名無し実装から12日経過した3/16(日)現在でこれだけの利益なので、
当日から今までやってきた人は、すでに30M?50M稼げてるかもしれない。
ピーク時、緑ハーブ1個あたりで平均1,000z、最高1,200zの利益が出てました。


早朝からROやる人は稀なので、早朝にログインして安い露店から買占め。
朝に露店に1個あたり+300z?1kzで出して学校なり会社なり、遊びにいくなり。

夕方?夜帰ってきて同じことする。
夜7時頃からはバコバコ売れるので、ここで回転増やすといいです。
露店してる間はTV見たりメールして、CMになったら確認、売れてれば補給。
夜7時からはバラエティ番組、9時?11時はドラマor映画みてました。
ついでに言うと斉藤さんに出てるミムラさんが素敵です!


なぜ緑ハーブが高値で売れるのか

緑ハーブが本当に1,500z?2,000zで売れるか不安な人もいるかもしれませんが、
もし、クエをやる人が自分で取りにいくとなると、
ゴートでスティしながらアサX、Sbr1確狩りで1時間緑ハーブ500個と聞いたので、
緑ハブ2kと高くみても、瓶や青ハブ合わせて金銭時給1.5M/h程度。
LKのバーサーク狩りなら緑ハーブ350個で900k/h程度。

廃な人ならお金は2M/hは軽く稼げると思うので、
自キャラで取りにいくことはあまりないはず。
実際に経験値のことを無視して緑ハーブ入手のことだけ考えてみると、
2M/hのお金が稼げる人で、LKでバーサーク狩りすると30分、
アサXなら15分程度の時間の無駄になります。

緑ハーブ2kで考えてこれだけ効率の悪いことになるので、
1,200zなど安い鯖ならもっと効率が悪いことに。
ロキとか廃人率の高そうな鯖でやると恐ろしいことになりそうです・・・。

廃な人基準に考えてしまいましたが、
ゴートを効率よく狩れるキャラや錐がないような人でも、
以下の緑ハーブの各Mobのドロップ率とMAP内での生息数を考慮して、
その人自身が狩りをして手に入れる緑ハーブの産出量での金銭時給が、
最高の金銭時給を上回る事があるとはそうそうないと思います。
つまり、廃じゃなくても他で稼いで、露店から買ったほうが効率的。


モンスター名 /  ドロップ率  / 生息数 
緑色草 70.00 % (1/ 1.43)
ゴート 55.00 % (1/ 1.82)   55匹 40匹 10匹
スプリングラビット 45.01 % (1/ 2.22)  25匹
ノーバス(赤) 30.01 % (1/ 3.33)   30匹 21匹 20匹 10匹…
一反木綿 20.01 % (1/ 5.00)   20匹
アルギオペ 15.01 % (1/ 6.66)   70匹 30匹 20匹 10匹 3匹
グリーンイグアナ 10.01 % (1/ 9.99)   70匹 60匹 20匹…
グール 8.01 % (1/12.48)   50匹 46匹 40匹 40匹 30匹…
ファブル 7.01 % (1/14.27)  60匹 50匹 50匹
アルゴス 6.71 % (1/14.90)
ポイズンスポア 5.51 % (1/18.15)
大口蛙 5.41 % (1/18.48)
ポポリン 5.01 % (1/19.96)
ムカー 4.01 % (1/24.94)
ホーネット 3.51 % (1/28.49)
マンドラゴラ 3.51 % (1/28.49)
ファブル(修練場) 3.51 % (1/28.49)
ロッダフロッグ 3.01 % (1/33.22)
オークスケルトン 0.51 % (1/196.08)
グリーンイグアナ 0.02 % (1/5000.00)


後でヘイムで自分が出した利益など具体的な記事をSS付で書こうと思います。
今日は久しぶりにサッカーしてへたれっぷりを発揮してきて疲れているので、
明後日あたりになるかもしれません(T_T

コメントが多ければ多いほどやる気あがって早く書くかも・・・!



[ 2008/03/16 19:02 ] [ RO_Heim ] 転売 | TB (0) | CM (5)
転売生活始めました
[ 2008/03/17 06:04 ] [ 編集 ]
私も好きですw
[ 2008/03/18 14:14 ] [ 編集 ]
>>ハヤト=ガヨイ
Gメン皆でチーム組んでできたら面白そうだよねw

>>カイタンパーパ
気が合いそうですね!
[ 2008/03/19 00:08 ] [ 編集 ]
うちの鯖じゃ緑ハブ1300zでも売れ残ってるからなぁ・・・
lokiがうらやましす(´・ω・)
[ 2008/03/19 10:03 ] [ 編集 ]
こっちもここ2日、1300zあたりで売れ残りいっぱいあってもうピーク過ぎたと思って諦めてたけど、今日いきなり市場から緑ハーブ消えて2kで出してみたらバコバコ売れ出したぉ。まだまだ盛り返してくる可能性あるから諦めないで!
[ 2008/03/20 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
 shun☆

Author: shun☆
LOKI鯖のS>V>のLK。お金が好きで転売が得意。総資産は1G超くらいかな?

  • 管理人プロフィール

  • Loki鯖 /
  • 過去ログ

    2014年 08月 【1件】
    2011年 09月 【1件】
    2011年 05月 【1件】
    2010年 07月 【1件】
    2010年 05月 【7件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 09月 【3件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 05月 【9件】
    2008年 09月 【1件】
    2008年 08月 【1件】
    2008年 06月 【3件】
    2008年 03月 【3件】
    2008年 01月 【1件】
    2007年 12月 【1件】
    2007年 04月 【3件】
    2007年 03月 【5件】
    2007年 01月 【9件】
    2006年 12月 【2件】
    2006年 11月 【6件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【21件】
    2006年 07月 【11件】
    2006年 06月 【5件】
    2006年 05月 【13件】
    2006年 04月 【18件】
    2006年 03月 【16件】
    2006年 02月 【2件】
    2006年 01月 【5件】
    2005年 12月 【10件】
    2005年 11月 【3件】
    2005年 10月 【2件】
    2005年 09月 【2件】
    2005年 08月 【13件】
    2005年 07月 【6件】
    2005年 01月 【2件】



