しゅん☆のRO日記

Heim鯖で転売メインにBOSS・ボス・Gvやってます。                                                              キャラは騎士・LK・クルセ・パラ。(このブログはリンクフリーです。)


サイトマップRSS管理人
トップ スポンサー広告

  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
トップ [ RO_loki ] 日記

キャラが消えて・・・・っ!  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

なかった。

今日、学校の体育の時間でヘイム鯖にいる友達Lが
L「蜃気楼で金ゴキc出たらしいよ、ヘイムで」と
俺「マジで(?_?)ノノ」
L「そういやぁ、しゅん、お前、キャラ維持してる?」
俺「忍者が実装された時にログインしたはず・・・、確か今年の9月かな・・・」
L「それ、明らかに1年以上前だしww去年の9月だしww」
俺「やばい、神器材料ごと消えてるかもw」
L「とりあえずワンデイあげるで、確認してみ」

ということでワンデイもらってLet's log innmn!!
無事キャラがいてひとまず安心。


そして、ケミで入ったらいきなり耳打ちが

screenloki152.jpg

ブログ見てくれてる方だったみたいですが、
すごい数ヶ月ぶりにログインしたところをプロの人ごみの中で見つけるとは!!
なかなかやりますね(`・ω・´)



受験のほうですが、

名古屋大学に無事受かったらRO即復帰するのですが、
落ちたら浪人することにしました。
一応、私立の早稲田、同志社、明治、などセンター利用で受験しますが、
そこに合格しても、たぶん行きません!

勉強は思うように進んでませんが、
それでも2ヶ月で英語の偏差値を37?44から65まで引き上げたし、
たとて計画通りにいかなくてもやれることだけのことはやってみます。
前向きに実行していくしかないです。

最近、かなり勉強に対してだれてたけど、
今日の耳打ちでやる気が復活しました!
今日の方ありがとうです。

・最近のセンター型模試の結果
  実録   →   目標
英語135?155 → 160
数学?70?78 → 70
数学?55?65 → 75
現代文60?70 → 70
古典35?45 → 70
生物50?68 → 80
日本史40?50 → 75
現代社会60?78 → 80

受験生には分かると思いますが名大ボーダー ?40点が目標点。


誰がどうみても馬鹿だった自分がここまできてるとは
きっと小中の頃の友達が知ったらびっくりしますねw


PS
今日の体のテニスのシングルスの試合で
運が味方してのか4戦4勝できたぉ
しかも全部ストレートで(`・ω・´)

席替えで超美女が前後という席になって嬉しいけど、
なんか無駄に緊張して肩凝ったりしそうです。。。嬉しいけど!
美人は俺に話しかけるな。心臓がやぶけるだろ。嬉しいけど!

うちのクラスの人でメイプルやってる人を二人発見しました。
ハンゲームやってる人とかも含めるとネトゲやってる人は高校生が一番多そう。
てか高校生の二人は一人やってるんじゃないかっていうw
情報科じゃなくて普通科の高校なんだけどね!


[ 2007/12/20 19:46 ] [ RO_loki ] 日記 | TB (0) | CM (2)
こんにちは。いつも覗かせてもらってます。
 受験は体力と体調管理も大事です。自分の体力を見極めた上で頑張って下さい。予習よりその日に勉強した事を復習する方が重要です。応援しています。
[ 2007/11/29 17:17 ] [ 編集 ]
アドバイスまでありがとうございます。
復習中心の勉強は記憶が強固になりますよね。
全力でぶつかってきます(`・ω・´)
[ 2007/12/16 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
 shun☆

Author: shun☆
LOKI鯖のS>V>のLK。お金が好きで転売が得意。総資産は1G超くらいかな?

  • 管理人プロフィール

  • Loki鯖 /
  • 過去ログ

    2014年 08月 【1件】
    2011年 09月 【1件】
    2011年 05月 【1件】
    2010年 07月 【1件】
    2010年 05月 【7件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 09月 【3件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 05月 【9件】
    2008年 09月 【1件】
    2008年 08月 【1件】
    2008年 06月 【3件】
    2008年 03月 【3件】
    2008年 01月 【1件】
    2007年 12月 【1件】
    2007年 04月 【3件】
    2007年 03月 【5件】
    2007年 01月 【9件】
    2006年 12月 【2件】
    2006年 11月 【6件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【21件】
    2006年 07月 【11件】
    2006年 06月 【5件】
    2006年 05月 【13件】
    2006年 04月 【18件】
    2006年 03月 【16件】
    2006年 02月 【2件】
    2006年 01月 【5件】
    2005年 12月 【10件】
    2005年 11月 【3件】
    2005年 10月 【2件】
    2005年 09月 【2件】
    2005年 08月 【13件】
    2005年 07月 【6件】
    2005年 01月 【2件】



