しゅん☆のRO日記

Heim鯖で転売メインにBOSS・ボス・Gvやってます。                                                              キャラは騎士・LK・クルセ・パラ。(このブログはリンクフリーです。)


サイトマップRSS管理人
トップ スポンサー広告

  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
トップ [ RO_loki ] 日記

RJC進行要員は逆毛で2回戦は秒殺  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

1回戦目は相手が5人しか揃わず、運よく勝ちましたが2回戦目はStar Dustというlokiのパルルさん達?に秒殺されてしまいました。

そんなことより問題はRJC進行要員001です

RJC2回戦目の準備の為に専用の部屋で各ギルド担当のRJC進行要員(GM)がそれぞれチャットを立てます。そして、RJC進行要員001が各メンバーにPT要請をするんですね。

しかし、なぜか、私等の担当のRJC進行要員001はかなり集まりにくいスミっこにチャットを立てました。しかも、彼は逆毛なんです。

screenRJC2007011.jpg

変なところにチャットたてるから重なってる人がいるじゃないですか。
PT要請出すの大変じゃないですか。


さらにこの人、よく動いてました。やたら動いてました。
なんか1歩づつ歩いたり、他のギルドのところに紛れ込んだり。
しかもその動作があまりにも速い、速すぎる!

あまりの速さに突っ込む、ギルメン。

screenRJC2007012.jpg


screenRJC2007014.jpg

GMと呼んではいけないらしい。


ここで、RJC進行要員が
「なにか質問はございませんか。」
と司会者らしいことを言ってました。

screenRJC2007013.jpg

どうやらギルメンはGMになりたいらしい。(そこかよっ


次に10分間の回復財とか装備の準備の為に伊豆に転送されるのですが、転送されて指示がある前に動いたギルドは失格にするとかで・・・?

screenRJC2007016.jpg

全ギルド動いてしまいましたとさ!



その後、準備中に暇だったので動きまくってたらRJC進行要員001にストーカーされました。(多分SHIFT+→クリックの追跡。)迷惑行為で通報したいところです(ぇ



ええっと肝心なStarDust(ぱるる?)との戦いは・・・

敵発見っ!と思った瞬間。自分のクルセが死んでました。(爆
その後、皆も2,3秒数えずに死んでいきましたw
何もせずに皆秒殺されてましたね。
強いどころの話じゃありませんっ!私等にとっては最強でした(T_T。


?PS
こういうRJC001進行要員の人のように盛り上げてくれる人がいるので、ROもまだまだ楽しいですね!RJC001さん、このブログみてたらコメントください(・ω・)ノ



[ 2007/03/25 22:43 ] [ RO_loki ] 日記 | TB (0) | CM (0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
 shun☆

Author: shun☆
LOKI鯖のS>V>のLK。お金が好きで転売が得意。総資産は1G超くらいかな?

  • 管理人プロフィール

  • Loki鯖 /
  • 過去ログ

    2014年 08月 【1件】
    2011年 09月 【1件】
    2011年 05月 【1件】
    2010年 07月 【1件】
    2010年 05月 【7件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 09月 【3件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 05月 【9件】
    2008年 09月 【1件】
    2008年 08月 【1件】
    2008年 06月 【3件】
    2008年 03月 【3件】
    2008年 01月 【1件】
    2007年 12月 【1件】
    2007年 04月 【3件】
    2007年 03月 【5件】
    2007年 01月 【9件】
    2006年 12月 【2件】
    2006年 11月 【6件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【21件】
    2006年 07月 【11件】
    2006年 06月 【5件】
    2006年 05月 【13件】
    2006年 04月 【18件】
    2006年 03月 【16件】
    2006年 02月 【2件】
    2006年 01月 【5件】
    2005年 12月 【10件】
    2005年 11月 【3件】
    2005年 10月 【2件】
    2005年 09月 【2件】
    2005年 08月 【13件】
    2005年 07月 【6件】
    2005年 01月 【2件】



