しゅん☆のRO日記

Heim鯖で転売メインにBOSS・ボス・Gvやってます。                                                              キャラは騎士・LK・クルセ・パラ。(このブログはリンクフリーです。)


サイトマップRSS管理人
トップ スポンサー広告

  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
トップ [ RO_loki ] 日記

ポリンボックスからの贈り物・・・、まさかね?  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

これから話すことは実話です。フィクションじゃありません。
この冬に、ポリンボックスによってサンタさんから2つの贈り物があった。

ある朝、一人のアルケミは必死でカートを走らせながら、
プロの露店巡りをしていた。こいつの名前はshun☆
彼はいつのものようにプロに市場調査に出ていたのだけれども・・・、(ry


物語風に書いてみようと思ったけど面倒なので、ハイ終了っ!
この先いつもの文章でお楽しみください(・_・

screenloki011.jpg


クリスタルによって量産されているポリンボックス。222kは安いな♪と転売目的で買ってました。この時はまだこのポリンボックスがサンタのプレゼントに化けるとは思っても居ませんでしたねw

やっぱ気が変わって開けたいと思い、プロで38個買いました(・ω・´)

screenloki013.jpg


1発目からエンジェかよっ!こいつはドロップ何もなかたよ。
この調子で次々と開けていきました。


screenloki021.jpg


デビリン「ちょい、アクエン、てめマテや」
アクエン「うん?何か用ですか・・・?」
デビリン「いい加減さ、俺が悪魔のHBドロップテーブルに入ってるんだから、お前ドロップテーブルから消せや」
アクエン「なんだよそれwてかお前取巻きが強いだけだろ。」

こんな感じで2匹が喧嘩しはじめました・・・。

screenloki022.jpg


必死で喧嘩を止めようとアクエンにSPPを打つ俺。
俺だけじゃぁどうにもならなかったので、
通りすがりの廃プリさんとチャンプさんに手伝ってもらいましたよ。

screenloki024.1.jpg


無事倒して悪魔のHBとメノウが出たので、悪魔のHBは俺がもらい、メノウは廃プリさんたちにという形で終わりました。


PS
ポリンボックス38個あけたら、天使4匹、デビ7匹、ゴス3匹、アク2匹出ました



[ 2007/01/07 10:07 ] [ RO_loki ] 日記 | TB (0) | CM (11)
[2007/01/07 11:33] 遊戯王

のコメントは垢ハックウィルス、名前のところクリックするなよ!

twsunkomは垢ハック用ドメインだからディレクトリに関係が無く、そのリンクで書き込まれるものは全てウィルスだ。

対策は
コメント封じか確認後に掲載する方式にしないとだめだこれは。

[ 2007/01/07 18:20 ] [ 編集 ]
ご注意ありがとうございます。

私もこれ垢ハックかな?と思って名前のところをクリックしました(爆
そのうち装備が消えてるかもっ!?

もうかれこれ垢ハックの書き込みが10件以上着ていて全部IP禁止にしたんですが次から次へときりがないです(T_T

確認後に掲載するやりかたがありましたねっ
気づきませんでした(>_<)

TOPのほうにも注意の呼びかけを書いておきますね。

[ 2007/01/07 18:26 ] [ 編集 ]
[2007/01/07 20:36] こんばわ
[2007/01/07 20:37] rf

のコメントリンクも言うまでも無く中華垢ハック、
完全に目をつけられたね。
こりゃ禁止語句も併せないとダメだな。

できればこれらを禁止語句
"." ":/" "%2e"

もしくはブログ転居も考えんと。

FC2ブログは管理甘いとやられるよ。
昨年FC2ブログクラック事件があったからね、ほぼ間違いなくこいつらによって。

詳しくは【リネージュ資料室 ごま醤油日記サイト】でぐぐれ。

この垢ハック連中は大変危険だ、即時に対策を講じなければこのブログそのものがウィルスブログ化しかねないよ。
[ 2007/01/07 21:11 ] [ 編集 ]
何回もありがとうございます。

色々調べて良い対策が見つかるまではコメント禁止にしますね(´・ω・`)

[ 2007/01/08 09:14 ] [ 編集 ]
IP禁止にしても来るよねぇ(´・ω・`)
何か対策ないんだろうか・・・
[ 2007/01/08 20:06 ] [ 編集 ]
キーワードにhttpっていれりゃとりあえず大丈夫じゃないですかね?コメントのURLは防げるかも?
んで、コメント題名 名前 サイト名 URL
のURLの方はどうしようもないけど
それはTOPの注意書きとかで呼びかけつつ
見つけ次第削除っすかねぇ(´・ω・`)
まじうざいですよね、今日4通来てましたよwww
垢ハック(´・ω・`)
[ 2007/01/09 04:49 ] [ 編集 ]
はじめまして。しゅん様のサイトはリンクフリーと書かれておりますが、剣士の詩避難所掲示板から発生した剣士系個人Blog・ホームページリンク集Wikiに加えさせていただこうと、念のため事後ながら報告に参りました。
サイトアドレスは http://ro-knight-links.gamedb.info/wiki/?FrontPage です。
尚、問題が有る場合は返信していただけるかWiki内の雑談掲示板に書き込んでいただければすぐに対処させていただきます。
垢ハック記事が多い中紛らわしいと思いますので、不審に思われた場合はウィルスチェックした上で確認していただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
[ 2007/01/10 15:26 ] [ 編集 ]
>>roseさん
1日で4回連続は厳しいですね(;;
面倒だけどコメントの処理型でがんばっていこうと思いますっ
多分色んなブログの方が被害にあってますよね・・・
まぁくじけずがんばっていきましょうかっ(`・ω・´)

>>RO-K-LinksWiki管理人さん
リンク&丁寧な報告ありがとうございますっ
俺の知らない剣士系の人のブログとかが結構あって面白いですw
私のほうからもリンクさせてもらいますね♪
[ 2007/01/10 16:36 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとうございます、これからもがんばって下さい!
[ 2007/01/10 17:25 ] [ 編集 ]
しゅんさんのブログをみて、私もfc2でブログを作ってみました。
そこで、質問があります。
しゅんさんのブログのトップで、
「現在の順位です。よかったら投票お願いします」
とか、垢ハックの注意を呼びかける部分は管理画面のどこで設定すれば良いのでしょうか?
いろいろ探してみたのですが、普通に記事しか書けなくて困っています。
これは、一部のテンプレートしか無理なんでしょうか?
私もブログにお知らせみたいなのを書きたいので、よろしければ、教えてください。
[ 2007/01/14 00:32 ] [ 編集 ]
私もブログをはじめた当初TOPページが作りたかったですが
かなりてこずったのを覚えてます(>_<

まずTOPページを作るにはテンプレートの編集から
HTMLの編集を行う必要があります。
そしたら、<!ーー~~~~~-->と何行も
大量にわけのわからないものが書いてあります。

ここら辺かな?って思うところの
<!--index_area--> TOPページテスト<!--/index_area-->
と入れてみて、更新を押さずにプレビューを押して見て、
うまきできていたら更新を押してください。

説明がぐちゃぐちゃでわかりにくいと思うので、
よかったら使ってるテンプレート教えてくださいっ
[ 2007/01/14 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
 shun☆

Author: shun☆
LOKI鯖のS>V>のLK。お金が好きで転売が得意。総資産は1G超くらいかな?

  • 管理人プロフィール

  • Loki鯖 /
  • 過去ログ

    2014年 08月 【1件】
    2011年 09月 【1件】
    2011年 05月 【1件】
    2010年 07月 【1件】
    2010年 05月 【7件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 09月 【3件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 05月 【9件】
    2008年 09月 【1件】
    2008年 08月 【1件】
    2008年 06月 【3件】
    2008年 03月 【3件】
    2008年 01月 【1件】
    2007年 12月 【1件】
    2007年 04月 【3件】
    2007年 03月 【5件】
    2007年 01月 【9件】
    2006年 12月 【2件】
    2006年 11月 【6件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【21件】
    2006年 07月 【11件】
    2006年 06月 【5件】
    2006年 05月 【13件】
    2006年 04月 【18件】
    2006年 03月 【16件】
    2006年 02月 【2件】
    2006年 01月 【5件】
    2005年 12月 【10件】
    2005年 11月 【3件】
    2005年 10月 【2件】
    2005年 09月 【2件】
    2005年 08月 【13件】
    2005年 07月 【6件】
    2005年 01月 【2件】



