しゅん☆のRO日記

Heim鯖で転売メインにBOSS・ボス・Gvやってます。                                                              キャラは騎士・LK・クルセ・パラ。(このブログはリンクフリーです。)


サイトマップRSS管理人
トップ スポンサー広告

  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
トップ [ RO_loki ] 日記

Lokiキャラのプロフィール  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

Lokiのキャラクター紹介。

ロードナイト   スキルはこちら>>(スキルポイント3余らせてます)
screenloki096.jpg

・ 転生前の剣士時代はTゴブリンサーベルとVIT型なのに貧乏すぎて、前世のAGI騎士(Lv90で消した)の+4木琴マフラーを持って、黒蛇狩りでジョブ50転職。
騎士に転職したら友達にQBlパイクやタラシールドを借りて西兄貴に行ったり、ミノ2確狩りをしたり城や騎士団に行きまくったりとして96あたりまで上げ、そのあとは付与廃屋で転生。転生までに1年くらいかかったかな?

・ 転生後はこんな感じで剣士時代のLv上げをしてました。
LKになったら西兄貴でLv上げつつ超を狩ってました。超はLv70あたりから狩れたと思います。Lv85あたりからはプロ北3F、時計地上4F、ペノと金銭効率とジョブ経験値の美味しい狩場に行きまくり。90からは生体です

GvG時の装備
ポールの他に+10エンペ特化カタナを持ってGvGしています。闇水有バーサークでラグがなければエンペ約8秒で割れるはず。SPPはレースだと$服相手に塩&LAで10k?12k与えれるのでオーラLKも数回殺したことがあります。

生体3F時の装備
インジュア10してるのでMDEFが70あります。MDEFが70もあればカトリのFDであまり凍らないし、氷→JTやられても5k?10kあたりしか食らわないのでこの装備が一番楽です。自給は完全ハエで7M/h?8M/h、階段独占で12M?13M/h。ただし1時間に3?4回補給。


アサシン
screenloki101.jpg

・ 錐用に作ってたんですが、錐が作れそうにない&作っても安くなった、で68Lvで育成ストップしたアサシン。シーフ時代はスネイク→Pスポア→セージワーム、転職したらカビMAPで育成しましたね。


アルケミスト
screenloki102.jpg

・ クリエできのこ栽培しまくって、ハイロドアクセ*2&アゾート装備CRでMHを作りたく育て始めました。決してADSクリエが作りたかったわけじゃないんだからねっ!商人時代はLv27あたりから黒蛇メマー狩りで200k/h超え、CR覚えたら600k/hくらい出てました。転職してからは婆園で1.4M/h。




[ 2007/01/01 18:42 ] [ RO_loki ] 日記 | TB (0) | CM (1)
シュンチャンダイチュキ
[ 2007/04/07 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
 shun☆

Author: shun☆
LOKI鯖のS>V>のLK。お金が好きで転売が得意。総資産は1G超くらいかな?

  • 管理人プロフィール

  • Loki鯖 /
  • 過去ログ

    2014年 08月 【1件】
    2011年 09月 【1件】
    2011年 05月 【1件】
    2010年 07月 【1件】
    2010年 05月 【7件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 09月 【3件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 05月 【9件】
    2008年 09月 【1件】
    2008年 08月 【1件】
    2008年 06月 【3件】
    2008年 03月 【3件】
    2008年 01月 【1件】
    2007年 12月 【1件】
    2007年 04月 【3件】
    2007年 03月 【5件】
    2007年 01月 【9件】
    2006年 12月 【2件】
    2006年 11月 【6件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【21件】
    2006年 07月 【11件】
    2006年 06月 【5件】
    2006年 05月 【13件】
    2006年 04月 【18件】
    2006年 03月 【16件】
    2006年 02月 【2件】
    2006年 01月 【5件】
    2005年 12月 【10件】
    2005年 11月 【3件】
    2005年 10月 【2件】
    2005年 09月 【2件】
    2005年 08月 【13件】
    2005年 07月 【6件】
    2005年 01月 【2件】



