しゅん☆のRO日記

Heim鯖で転売メインにBOSS・ボス・Gvやってます。                                                              キャラは騎士・LK・クルセ・パラ。(このブログはリンクフリーです。)


サイトマップRSS管理人
トップ スポンサー広告

  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
トップ [ RO_Heim ] BOSS・ボス

Lv71の槍騎士だって超兄貴くらい狩れる! BOSS狩  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

今はもう12月中旬だから結構前の話(11月中旬の話)になるんですが、Lv71のとき槍騎士で西兄貴で狩りをしていたところ、超が放置されていたので狩りました。

前から記事書こう書こうと思っていたんですが、リアル忙しくて書く時間ありませんでした(T_T

Lv71のころ、ようやく安定して西兄貴で1.5M/h出るようになったと喜びながらせっせと早朝に狩りをしていたところボスの超が出たので、走って逃げながら色々と考えてました。

screenheimdal283.jpg

HP6720だし、火鎧もない、おまけに装備DEFは54だし、お気に入りの+10スマッシュトリプルブッディパイクもあまり有効じゃないし、普通に倒せないし、戦ってたら効率落ちるから無理だしっ、とか色々ぐるぐる走って考えた結果・・・

screenheimdal284.jpg

突っ込んでBDSでとりあえずFAとることに!
というか取巻きのハイオークですらBDSで1200前後のダメって、どうやら取巻きのハイオークにもオークレディcの効果が乗らないようですね(’・ω・`)

すぐに回復財の紅Pが切れたのでいったん倉庫に戻り準備

screenheimdal286.jpg

武器は本当はQBlパイクがあればいいのですがないので、この大型用の槍に火付与で我慢。属性鎧がないので、属性攻撃で7500ほど持ってかれて即死する危険があるので、プロで火のレジストポーション(火属性への耐性+20%)も買い準備完了。

screenheimdal288.jpg

いくらレジスト使ってるからといっても、属性で6kは持ってかれるので、HPが常に満タン近くになるよう注意しました。が、甘かったです。

属性攻撃+取巻きの攻撃で死ねました

なので、1回死に戻りして水付与にしました。作戦を「取巻きは出たらすぐ殺すぞ作戦」でいったら、超の属性攻撃がきても残りHP400?800ほどで耐えれるように!!

screenheimdal289.jpg

時間かなりかかりましたが、1回死に戻り+補給の為に戻りと2回戻りましたがなんとかなりました。最初に目撃した時点から30分もよく超さん待っててくれましたよね。

使った経費は600k?800kくらいかな?
ってかヘイムダル鯖でもロキでも朝は超が放置される確立高いです(`・ω・´)




鏡のせいで最近Lokiは放置ほとんどないね・・・(´・ω・`)
学校行く前によく鬼見に行くと放置されてたけどここ最近まったくだzzz
[ 2006/12/26 13:39 ] [ 編集 ]
そうなんですか(T_T
最初だけでそのうち鏡使う人が減るといいんだけど
どうなるなるかな?
[ 2006/12/26 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
 shun☆

Author: shun☆
LOKI鯖のS>V>のLK。お金が好きで転売が得意。総資産は1G超くらいかな?

  • 管理人プロフィール

  • Loki鯖 /
  • 過去ログ

    2014年 08月 【1件】
    2011年 09月 【1件】
    2011年 05月 【1件】
    2010年 07月 【1件】
    2010年 05月 【7件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 09月 【3件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 05月 【9件】
    2008年 09月 【1件】
    2008年 08月 【1件】
    2008年 06月 【3件】
    2008年 03月 【3件】
    2008年 01月 【1件】
    2007年 12月 【1件】
    2007年 04月 【3件】
    2007年 03月 【5件】
    2007年 01月 【9件】
    2006年 12月 【2件】
    2006年 11月 【6件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【21件】
    2006年 07月 【11件】
    2006年 06月 【5件】
    2006年 05月 【13件】
    2006年 04月 【18件】
    2006年 03月 【16件】
    2006年 02月 【2件】
    2006年 01月 【5件】
    2005年 12月 【10件】
    2005年 11月 【3件】
    2005年 10月 【2件】
    2005年 09月 【2件】
    2005年 08月 【13件】
    2005年 07月 【6件】
    2005年 01月 【2件】



