しゅん☆のRO日記

Heim鯖で転売メインにBOSS・ボス・Gvやってます。                                                              キャラは騎士・LK・クルセ・パラ。(このブログはリンクフリーです。)


サイトマップRSS管理人
トップ スポンサー広告

  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
トップ [ RO_Heim ] キャラ育成

Lv60台の騎士でアリーナ C帖量産計画  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

Lv60台の騎士でお金を稼ぐならアリーナに行きましょう。
1PCで2時間半?3時間でC帖1個、2PCで1時間半?2時間でC帖1個。
お金がガツガツ溜まりますので、転売資金はココで稼げます(`・ω・´)

使うスキルはピアース10、Bds10、プロボ1、インジュア1です。基本ABです。1回まわるのに使うアイテムは紅P20個、餅2個?3個、で慣れるとタイムは2分25秒。中型槍があれば2分10秒ほどで2PCなら2分切れそうです。

間違ってもSPを座って回復しようなどと考えないでください(4秒ごとに座る手動マニピはOK)。座って回復していると時間がとられ、効率が悪くなります。50回まわるのに、餅は100個?150個(150k^250k)しか使いませんので餅やHP回復財はケチケチしないように。のそのそ50回まわるより、素早く50回まわったほうがC帖が結果的にたくさん手に入る計算になるので。

○欲しい装備  (総額1Mと390k)
エル120k計算で 
武器 +7店売りパイク (30k)
頭 +4店売りヘルム(550k) エラ、ケイン(100k)
鎧 +4店売りプレート(600k)
盾 +0店売りシールド (50k)
肩 +0店売りマント(40k)
靴 +0店売りブーツ (20k)

お金に余裕があるの人なら武器は+10中型槍がオススメ。


○管理人shun☆のステ装備は

screenheimdal167.jpg

+10ATTiパイクに特に意味は無いです。
貧乏人は店売り+7パイクで、金持ちは+10中型槍で。

○管理人shun☆のやり方

screenheimdal178.jpg

入ってすぐ←の1番目の部屋は狸をプロボでタゲを取ったりしてBds

screenheimdal188.jpg

2番目の部屋はインジュアを1回だけ使い、ノーダメージになるよう意識して突っ走る。コウモリからのダメージは仕方ない。

screenheimdal181.jpg

3番目の部屋は入ってすぐインジュアを1回使い、部屋の右側によりながらプロボでカラ傘を集めてBds。

screenheimdal183.jpg

4番目の部屋は最初のコボルト2匹をまとめてBdsして、ちょっと先に進むともう1匹いるので、そいつはピアスで倒す。フローラからの攻撃はなるべく避けるように。

screenheimdal176.jpg

5番目の部屋はインジュア1回使い、全ての敵を巻き込めるようにBds、初期モンスターを倒すと沸いてくるモンスター(デザートウルフなど)はうざいようならBdsに巻き込んで倒す。

screenheimdal192.jpg

6番目の部屋は敵を綺麗に避けながらドロップスだけを的確に倒す。

screenheimdal168.jpg

7番目の部屋はインジュア1回使い、パンクにタゲられないようにうまく草に接近して素手で倒す。

screenheimdal195.jpg

最後のボーカルはBdsで倒すとなぜかポイントが貰えないので(バグ?)Bdsで一掃したあとはピアスで最後倒すように。

screenheimdal196.jpg


screenheimdal198.jpg








店売りよりは金出せるけど中型は出せないって人は強い属性パイクがお勧め。
ちょっと持ち替えがめんどくさいけど属性覚えればかなり有用。

後はウサギクリップ+包丁+お肉にすれば、ファミリアでHP回復財が自給自足できるからSP回復財だけつんで3~40周くらい補給なしでもいけるからお勧め。

最近自分の鯖はc帖値下がってるからもう稼ぎとしては微妙だけれどね。
[ 2006/11/25 19:40 ] [ 編集 ]
良い情報ありがとうございますっ!
属性慣れればすごくよさそうですね。

最近はどこの鯖もC帖の値下がりがひどいですよね(>_<
[ 2006/11/25 22:55 ] [ 編集 ]
おおーwいいですねぇこれ。

それと気になっていたのですが、リンクにボットニュースが2個ありますggg
[ 2006/11/27 07:32 ] [ 編集 ]
きょう、転売されたみたい…
shunが帖転売する?
ここへshunの騎士に転売したいなぁ。
きのううさが、転売するはずだった。
[ 2006/11/27 12:01 ] [ 編集 ]
>ローズさん
実は気づいてたけど直すのが面倒だっただけとか(爆

まぁかなり違和感あるので直しときます(`・ω・´)
[ 2006/11/30 17:26 ] [ 編集 ]
月光剣と空デリがあればHPとSPには困らなかったので
2PCでなくとも永遠と回っていられました。
[ 2006/12/20 01:38 ] [ 編集 ]
皆少し落ち着こう・・・
BOTがいなくなって相場が上がったのは想定住み。
しかしなぜBOT産以外の品が値上げ・・・
(BOTがいない狩場で、でるレアアイテム)
まぁBOT関係の人達が買い占めて値上げしてるのかもしれないけど(´・ω・`)
やっぱ周りが上がったらこっちも上げちゃうよね;;
今は平和なROだからそこは我慢だけど初心者さんはお金がないの・・・これからROしようと思ってる人、頑張ってくださいねw
知り合いも何人か違うゲームにいっちゃったし・・・
[ 2006/12/20 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
 shun☆

Author: shun☆
LOKI鯖のS>V>のLK。お金が好きで転売が得意。総資産は1G超くらいかな?

  • 管理人プロフィール

  • Loki鯖 /
  • 過去ログ

    2014年 08月 【1件】
    2011年 09月 【1件】
    2011年 05月 【1件】
    2010年 07月 【1件】
    2010年 05月 【7件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 09月 【3件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 05月 【9件】
    2008年 09月 【1件】
    2008年 08月 【1件】
    2008年 06月 【3件】
    2008年 03月 【3件】
    2008年 01月 【1件】
    2007年 12月 【1件】
    2007年 04月 【3件】
    2007年 03月 【5件】
    2007年 01月 【9件】
    2006年 12月 【2件】
    2006年 11月 【6件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【21件】
    2006年 07月 【11件】
    2006年 06月 【5件】
    2006年 05月 【13件】
    2006年 04月 【18件】
    2006年 03月 【16件】
    2006年 02月 【2件】
    2006年 01月 【5件】
    2005年 12月 【10件】
    2005年 11月 【3件】
    2005年 10月 【2件】
    2005年 09月 【2件】
    2005年 08月 【13件】
    2005年 07月 【6件】
    2005年 01月 【2件】



