しゅん☆のRO日記

Heim鯖で転売メインにBOSS・ボス・Gvやってます。                                                              キャラは騎士・LK・クルセ・パラ。(このブログはリンクフリーです。)


サイトマップRSS管理人
トップ スポンサー広告

  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
トップ [ RO_Heim ] 日記

2ヶ月ぶりに復帰 謎のC帖の存在  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

風邪をひいてしまって1週間以上経っているのですが、なかなか直らないしゅん☆です。最近ものすごい流行ってるみたいなので皆さんも気をつけてください(´・ω・`)


2ヶ月ぶりにROを課金しました(・ω・)ノ

同級生のリア友が一番多いヘイムへいざっログイン。
そしてリア友だけで作ったギルド?に入ったのですが・・・

ビックリデスヨ

小中学校といっしょだった人や中学校だけ一緒だった人や
中学高校が一緒だった人や高校で始めて知り合った人や
それら全て含めると12人になりますΣ(oд0;)



そんで、倉庫とか持ち物とか全て確認したら
意外と装備とかがあってビックリw

なぜかオークレディc2枚とC帖がありました。
たぶんC帖は前に騎士でちょっとアリーナ潜ってとったものですね。

C帖見ると悩みますよね
開けるか売るか!

しかし、私はロキで箱、C帖、精錬といったギャンブルで
痛い目を見てきたので、ここは売ることに。

ちょうど近くを見渡したらうめ茶漬けさんという方が買取チャで
C帖4Mと出していたのでそこへ持って行きました

(どうでもいいことなんですが、実はリアルでうめ茶漬け大好物だったりw)

screenheimdal1195.jpg


「あぁ?、うめ茶漬け久しぶりに食いたいな?」とか思いながら、
取引を終えたら、買取屋さんが
「移住?」と聞いてきました。

私は鈍感なのでロキからヘイムに来ていることなぜ知っているの?
と不思議に思いましたが、どうやらこのブログを見てる方だったり!

すごく嬉しくていっぱいしゃべってしまった
やっぱりリアルでもいろんな人から声をかけられるのが嬉しいように
ROでも日記見てくれてる人から声かけられるとすごく嬉しいです。

辛い事なんでも乗り越えられそうな喜びですよっ!
ROやっててよかったなーとかブログやっててよかったなーとも思いますねw

ブログ自分もやってみたいと思った方はこちらを参考にどうぞ?
FC2ブログへの公式HPへのリンクと登録の手順をまとめた記事です。

ブログを始めて見る>>


まったく更新しなくなったのにも未に来てくれてる人がいるのも嬉しいです。
これからは勉強とかで忙しいですが、暇を見つけて更新続けていきますので
宜しくお願いします




[ 2006/11/14 20:00 ] [ RO_Heim ] 日記 | TB (0) | CM (2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/15 21:55 ] [ 編集 ]
そういうコメント貰えると嬉しいので更新がんばれます(`・ω・´)
[ 2006/11/17 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
 shun☆

Author: shun☆
LOKI鯖のS>V>のLK。お金が好きで転売が得意。総資産は1G超くらいかな?

  • 管理人プロフィール

  • Loki鯖 /
  • 過去ログ

    2014年 08月 【1件】
    2011年 09月 【1件】
    2011年 05月 【1件】
    2010年 07月 【1件】
    2010年 05月 【7件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 09月 【3件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 05月 【9件】
    2008年 09月 【1件】
    2008年 08月 【1件】
    2008年 06月 【3件】
    2008年 03月 【3件】
    2008年 01月 【1件】
    2007年 12月 【1件】
    2007年 04月 【3件】
    2007年 03月 【5件】
    2007年 01月 【9件】
    2006年 12月 【2件】
    2006年 11月 【6件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【21件】
    2006年 07月 【11件】
    2006年 06月 【5件】
    2006年 05月 【13件】
    2006年 04月 【18件】
    2006年 03月 【16件】
    2006年 02月 【2件】
    2006年 01月 【5件】
    2005年 12月 【10件】
    2005年 11月 【3件】
    2005年 10月 【2件】
    2005年 09月 【2件】
    2005年 08月 【13件】
    2005年 07月 【6件】
    2005年 01月 【2件】



