しゅん☆のRO日記

Heim鯖で転売メインにBOSS・ボス・Gvやってます。                                                              キャラは騎士・LK・クルセ・パラ。(このブログはリンクフリーです。)


サイトマップRSS管理人
トップ スポンサー広告

  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
トップ [ RO_loki ] 日記

GH室内でヘイムのリア友の廃剣士のお手伝い  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

ここ1週間くらい、PC触ることができずブログ更新できなかったよ(>_<)

ROのほうは今日、ヘイムのリア友の廃剣士のLv上げをプリさんと一緒に手伝ってました。もちろん場所はGH室内!ジョブ自給が高いからね(`・ω・´)

続きを読む前にしゅん☆を応援してあげる(FC2ランキング投票)


 氷像ロードナイトの登場

GH室内でLV上げの途中、氷漬けなロードナイトさんが居ました!

screenheimdal088.jpg

しかもこのロードナイトさんはランスでSPPするというほどの、
かなりの萌え度を極めていました。

 ダークフレーム3匹ウマス

最初は、昔私がダークフレームの沸きポイントで自給1M↑出していたという右上の部屋で狩りをしていたのですが、沸きポイントが見つからず、右下の部屋に移動しました。

そこで見たものとは・・・


screenheimdal090.jpg


沸きに沸きまくるダークフレーム達!!


即沸きポイントはなかったものの、この左下の部屋はめちゃくちゃ沸きが良かったです。最初からここで狩れば良かったかな。

 ジョブ47でロードナイトへ転職

その友達はジョブ47でロードナイトに転職。

スキル振りは、
剣1 両手5 MB5 HP10 バッシュ10 インジュア10 プロボ5

私もこのスキル振りはいいと思いました。
ついでに私のスキル振りはジョブ50で↑のスキル振りに
プロボ+3Lvしただけのものです(`・ω・´)

インジュアは10必須、MDEF+10が生体では必要になるからです。

プロボは10あったら便利だと思いますが、ぶっちゃけ騎士団の深遠や魔剣以外で使った覚えが無いので、インジュアを取るための前提条件である5だけで十分だと思います。

 今日の登場人物のブログ

廃剣士 → @K (時計B2F【廃屋】考案あります)
プリ → illusion (デビリンカード出しちゃってます)



――――――――――――――――――――――――――

PSしゅん☆をランキング投票で応援してあげる(FC2ランキング)

読みやすくするために小見出しつけながら書いてみたけどどうかな??
読みやすくなればいいのですが(^_^*

――――――――――――――――――――――――――

 しゅん☆のオンラインゲーム情報!!

最近気になっているオンラインゲームがあります!

なんというオンラインゲームかというと・・・


着せ替えオンラインレーシングゲームというものです!


なぜ気になったかというと、着せ替えってあたりが妙にエロく感じたからです(ぉぃ!

こういうRPG系じゃないオンラインゲームって
あまり時間をかけなくても手軽に楽しめるところがイイ(`・ω・´)



[ 2006/08/12 17:18 ] [ RO_loki ] 日記 | TB (0) | CM (0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
 shun☆

Author: shun☆
LOKI鯖のS>V>のLK。お金が好きで転売が得意。総資産は1G超くらいかな?

  • 管理人プロフィール

  • Loki鯖 /
  • 過去ログ

    2014年 08月 【1件】
    2011年 09月 【1件】
    2011年 05月 【1件】
    2010年 07月 【1件】
    2010年 05月 【7件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 09月 【3件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 05月 【9件】
    2008年 09月 【1件】
    2008年 08月 【1件】
    2008年 06月 【3件】
    2008年 03月 【3件】
    2008年 01月 【1件】
    2007年 12月 【1件】
    2007年 04月 【3件】
    2007年 03月 【5件】
    2007年 01月 【9件】
    2006年 12月 【2件】
    2006年 11月 【6件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【21件】
    2006年 07月 【11件】
    2006年 06月 【5件】
    2006年 05月 【13件】
    2006年 04月 【18件】
    2006年 03月 【16件】
    2006年 02月 【2件】
    2006年 01月 【5件】
    2005年 12月 【10件】
    2005年 11月 【3件】
    2005年 10月 【2件】
    2005年 09月 【2件】
    2005年 08月 【13件】
    2005年 07月 【6件】
    2005年 01月 【2件】



