しゅん☆のRO日記

Heim鯖で転売メインにBOSS・ボス・Gvやってます。                                                              キャラは騎士・LK・クルセ・パラ。(このブログはリンクフリーです。)


サイトマップRSS管理人
トップ スポンサー広告

  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
トップ [ RO_loki ] BOSS・ボス

ボス・BOSS?狩りのついでに超兄貴で合計65M  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

西兄貴って本当にBOSS好きには良い狩場ですYO!
ここで私は、狩りのついでにボスBOSS)を約35匹倒しました(`・ω・´)

ボスが好きならココでLvをあげるべきだと思います。
実際ボスをソロで探そうと思っても、なかなか探しに行って見つかるものではないですよね(´・ω・`)。しかし、狩りをやっていると、探しに来てる時よりも遭遇率が良いように感じる何とかの法則があるので、生体に行けるまではボス好きはこの狩場でLv上げがお勧めです。

狩りのついでだから美味しいレア

私はここでLv上げの狩りのついでにボス(BOSS)の超兄貴をソロで約30匹、ペアで約4匹倒しました。Lv上げの為、通っていた時期はLv70?88あたりだったかと思います。Lv70でも意外と狩れるもんですよヽ(・ω・)ノ

レアは、聖斧が悪さんとペアの時に1回、一人20M。完全ソロで1回、一人38M。オーク勇者の証は33個で1個400k計算だと約13M。出費は合計6Mあたりなので、超兄貴で合計65M稼ぎました


必要な装備、消耗品

+10Tスマッシュブラッディパイク
+10Qブラッディパイクor超兄貴特化武器
+5↑クラニアルシールド
+5↑パサナメイル
狩り時は+10Tスマッシュブラッディパイクで、
ボス時は+10Qブラッディパイクor+超兄貴特化武器はある人はそれで。

ハエ、虹P、名声白P100orマス実100個
狩用+ボス探す用ハエ、狩用の虹P、BOSS予備用の名声白Porマス実を100個。名声白orマス実を持っていくことで、狩りをやっている時に突然出会っても、倉庫に戻らず、すぐに戦えます。(というか、いちいち倉庫に戻ってたら他の人に倒されちゃう!)

水コンバーター、火コンバーター
対抗が居ない場合は、水付与して、取巻きが召還される度に、Bdsで取巻きを倒すようにすることで事故死を防ぐことができ、出費も最小限に抑えることが出来ます。対抗が居た、居そうな場合は迷わず火付与をして、超兄貴のみをピアースで攻撃しましょう!


実際にどうやって狩るのか

普通に西兄貴で狩りをしていても、
運よくFAを取れる可能性は5時間?12時間に1回です。

ではどうしたらいいか。。。

それは、ボス狩りっぽい人がいたら、全力で自分も探す!
特に、ボス常連さんが1分前や2分前に溜まって準備する場所を覚えて、こまめにチェックしにいくことが大事です。

そして、ボスドロップが拾えなくてもいいんです。ここでFAが取れれば儲けもんですがね!大切なことは倒された時間をチェックして、次の沸き時間も探すことです。




質問がある方は、コメントくだされば、
答えられる範囲で答えますよ!



>虹P
レインボーポーヨン。

これなんすか??
[ 2006/07/26 16:37 ] [ 編集 ]
ペコの色が7色に輝き、空を飛ぶことが可能となる
ペコ専用ポー所んです。(ぃ

というかそこ指摘されるの4度目だ・・・、
恥ずかしい限りです(>_<
正しくは虹Pじゃなくて紅Pですね。

多分また間違えそうです(´・ω・`)
[ 2006/07/26 17:41 ] [ 編集 ]
WSは、すぐ死んじゃいます(´・ω・`)
超1時間沸きですし、狩りついでに狩れるのは美味しいですよね^^
[ 2006/07/27 01:37 ] [ 編集 ]
私も西兄貴に篭って超狩りしているのですが、超の時間がわかっていて探してもいない場合、どの位の時間であきらめますか?
私は5分がリミットだと思ってやってますが^^;
[ 2006/07/27 10:18 ] [ 編集 ]
shunが、
西でキャンペーンとかを発行しなかった?
[ 2006/07/27 15:54 ] [ 編集 ]
飛んでるPTがいなくなるまで全力で探しますねー。
BOSS狩りする時、なかなか見つけられないもので、5分はちょっともったいないかもです。
[ 2006/07/27 19:05 ] [ 編集 ]
初めてカキコさせていただきます。
いつも楽しく読ませていただいてるので、カキコし
てみようと思って、参加させていただきます。

大体は5分くらい探してあきらめるか、対抗の人が飛び続けているようなら、もっと探してみるって感じでいいのでしょうか。

私も現状も合わせて、超をソロで30くらいは倒してるですが、皆さんはどんな感じですかねぇ
[ 2006/07/27 19:10 ] [ 編集 ]
>>ローズグランさん
私はWSの火力は凄まじいので羨ましいですよw

>>ガッツさん
5分ですか~。私もそのくらいで諦めちゃうかも(´・ω・`)
ローズグランさんやRyokoさんが答えてくれてるみたいに、
対抗PTが居なくなるのを目安にするのもいいと思います!

>>Ryokoさん
初カキコありがとうございます!
それと、いつも楽しみにしてもらってるのに
最近RO記事少なくてすみません。・゜・(>Д<)・゜・。
[ 2006/07/28 06:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
 shun☆

Author: shun☆
LOKI鯖のS>V>のLK。お金が好きで転売が得意。総資産は1G超くらいかな?

  • 管理人プロフィール

  • Loki鯖 /
  • 過去ログ

    2014年 08月 【1件】
    2011年 09月 【1件】
    2011年 05月 【1件】
    2010年 07月 【1件】
    2010年 05月 【7件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 09月 【3件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 05月 【9件】
    2008年 09月 【1件】
    2008年 08月 【1件】
    2008年 06月 【3件】
    2008年 03月 【3件】
    2008年 01月 【1件】
    2007年 12月 【1件】
    2007年 04月 【3件】
    2007年 03月 【5件】
    2007年 01月 【9件】
    2006年 12月 【2件】
    2006年 11月 【6件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【21件】
    2006年 07月 【11件】
    2006年 06月 【5件】
    2006年 05月 【13件】
    2006年 04月 【18件】
    2006年 03月 【16件】
    2006年 02月 【2件】
    2006年 01月 【5件】
    2005年 12月 【10件】
    2005年 11月 【3件】
    2005年 10月 【2件】
    2005年 09月 【2件】
    2005年 08月 【13件】
    2005年 07月 【6件】
    2005年 01月 【2件】



