しゅん☆のRO日記

Heim鯖で転売メインにBOSS・ボス・Gvやってます。                                                              キャラは騎士・LK・クルセ・パラ。(このブログはリンクフリーです。)


サイトマップRSS管理人
トップ スポンサー広告

  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
トップ [ RO_loki ] 転売

9月転売パート4 28~30日 合計利益67.4Mの転売  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

転売 転売! 9月の転売パート4です。

9月28~30の3日間での転売での合計利益は67.4Mですよ!そして、1個のアイテムでの転売最高利益は21.5Mっすよ!もう、この時期にはかなり、転売のコツを掴めていたと思いますね(`・ω・´)

9月28日
買取方法商品名数量買取額販売額利益
買チャソルスケc 3     1M 1.5M 500k
矢リンゴ 2 500k 700k 400k
赤いロウソク 1 600k 900k 300k
天使兜 1 48M 55M 7M
天使の羽耳 1 55M 65M 10M
 合計 8107.6M126.8M19.2M

天使兜と天使の羽耳を持ってきた人は同じ人でしたね。最初は天使兜は見た目からも売れる気がしなかったので45M買取希望をしたんだけど、交渉負けして最終的に48Mで買取になりました(・ω・)

しかし、なぜだか、天使の兜55Mで売れましたヽ(・ω・)ノ 以外と需要があるもんですね!



9月29日
買取方法商品名数量買取額販売額利益
露店 +8s1マント 1     57.5M 78M 21.5M
 合計 1 57.5M 78M 21.5M

この9月のとき、+8s1マントの相場は60M前後だったんですよ。
にも関わらず、露店から+8s1マント57.5Mを買って転売しようとした理由は、9月転売パート2の23日の転売記録を見ていただくとわかるように、+8s1マントを56Mで買取って、84Mで売るという奇跡的な転売が成功していた為、自身があったからなんです。

多分、供給量が圧倒的に足りていなかった為、お金持ちさんが買ってくれたんでしょうかね(`・ω・´)




9月30日
買取方法商品名数量買取額販売額利益
買チャセイフティリング 1     45M 52M 7M
月光剣  1 65M 84M 19M
+6なんとか(ぉぃ 1 1.6M 2.3M 700k
 合計 3111.6M138.3M 26.7M

確かこの時は、昨日買取った+8s1マントがまだ売れてなくて、30分で買取資金がなくなったと思います(´・ω・`)

3番目のアイテムがなんとかなのは、ノートに書いてある自分の字が読めなかったからです(T_T メモ書きだからって雑な字で書かないほうがいいですよ。

この3日間は1個あたりの単価の高いアイテムがよく買取れて良かったと思います。単価の高いアイテムの売主との微妙な交渉が楽しかったです(^^* 転売の楽しみは儲けが出る事もそうですが、交渉も楽しいですよね(`・ω・´)


3日間での合計転売利益 67.4M


[ 2006/07/19 20:26 ] [ RO_loki ] 転売 | TB (0) | CM (3)
買取屋していると、つい値段つけすぎちゃうんですよね(´・ω・‘)
地道に露天転売とかで稼ぐしかないですかねぇ(´・ω・‘)
今度RO内でも一回お会いしてみたいですねv
[ 2006/07/24 11:14 ] [ 編集 ]
つい値段つけすぎちゃう気持ちわかります(;_;

でも、買取屋にアイテムを持ってくる人は
安くてもいいので即金がほしい人ばかりだと
思うので、思い切って相場の6割~8割あたりで
買取してみるといいですよ~!

俺も100%買取れてるわけじゃないですし
10人きて4人~6人買取れればめちゃいいほう
って感じです(`・ω・´)


それよりブログ始めたばかりなのにHit数
すごいですよねw

やっぱ毎日、記事を書くことが
一番大切ですよね。

俺もさぼってばかりいないでちゃんと書くので
これからもヨロシクネ(^^*
[ 2006/07/24 14:20 ] [ 編集 ]
もっとみんなに見てもらえるように、リンクの輪を広げようと頑張ってますv
しゅんさんのプログとか結構参考になるので、毎日見てますv
[ 2006/07/25 03:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
 shun☆

Author: shun☆
LOKI鯖のS>V>のLK。お金が好きで転売が得意。総資産は1G超くらいかな?

  • 管理人プロフィール

  • Loki鯖 /
  • 過去ログ

    2014年 08月 【1件】
    2011年 09月 【1件】
    2011年 05月 【1件】
    2010年 07月 【1件】
    2010年 05月 【7件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 09月 【3件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 05月 【9件】
    2008年 09月 【1件】
    2008年 08月 【1件】
    2008年 06月 【3件】
    2008年 03月 【3件】
    2008年 01月 【1件】
    2007年 12月 【1件】
    2007年 04月 【3件】
    2007年 03月 【5件】
    2007年 01月 【9件】
    2006年 12月 【2件】
    2006年 11月 【6件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【21件】
    2006年 07月 【11件】
    2006年 06月 【5件】
    2006年 05月 【13件】
    2006年 04月 【18件】
    2006年 03月 【16件】
    2006年 02月 【2件】
    2006年 01月 【5件】
    2005年 12月 【10件】
    2005年 11月 【3件】
    2005年 10月 【2件】
    2005年 09月 【2件】
    2005年 08月 【13件】
    2005年 07月 【6件】
    2005年 01月 【2件】



