しゅん☆のRO日記

Heim鯖で転売メインにBOSS・ボス・Gvやってます。                                                              キャラは騎士・LK・クルセ・パラ。(このブログはリンクフリーです。)


サイトマップRSS管理人
トップ スポンサー広告

  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
トップ [ RO_loki ] 転売

伝説の転売 ?1個のアイテムで90Mも・・・!? Part2  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

明日とかいったのに延長しちゃってすみません(>_<

コメントくれる人がいると書くぞ、
って気がものすごく増すのでありがたいですね(`・ω・´)

転売人生の最高の転売!?
それではマヤパcがどうなったか・・・!

マヤパcはすぐに売らずに1ヶ月くらい寝かせました。
なぜかというと、なんとなくです。

5月の始めごろだったかそのころに、
RMCで800M?1.5Gで1週間の入札期間を設けて
売りに出してみました。

この時1.5Gで入札きたら何に使おうとか
妄想ばかり絶えずしてましたw


しかし、現実はあまくなく・・・
入札者がいないという悲惨な状態に。

1Gで売れるものとばかり考えていたので
ものすごいショックを受けました・・・

ショックのあまり、どうでもよくなり、
1z?からRMCで売りに出しました。
自分ものすごい気持ち弱い人ですね

一応、プロ南のチャット売り場で10分くらい宣伝してみました。



・・・


・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・!!?







screenloki860.jpg




何この誤クリック多さww

しかも、最後の「親方」って
あのアサシンクロスの親方様ですかね(?_?




入札終了ぎりぎりまでは
200M?くらいの入札しかなくてものすごい凹んでましたが、
急に皆競り始めて、結局最後は
太陽神の象徴(270M)+140Mで落札されました。

screenloki861.jpg


そう、これは
純利益-90Mの転売です(´・ω・`)


これで伝説の転売氏に少しは近づけたかな?



PS.グーグル広告始めてみました。
   気になる広告が出てたら
   知らせてもらえると幸いです。



[ 2006/07/11 19:33 ] [ RO_loki ] 転売 | TB (0) | CM (8)
ちょ!?
90Mって…-90Mだったのか!?

俺なら引退物ですよぅ…

しゅんさんъ(TДT)グッジョブ!!
[ 2006/07/13 06:03 ] [ 編集 ]
-90Mッス・・・

この日から転売&ROやる気が徐々に
下がっていった気がが(>_<

これをバネに
夏休み中に目指せ+400Mを目指してみます!!
[ 2006/07/15 12:30 ] [ 編集 ]
90Mですかー、きついですねぇ(゜Д゜;)
気合で頑張って乗り切ってください・・・
こっちもミミックcで-5Mやっちゃいましたよorz

それとプログ作ったので、しゅんさんのプログにリンクさせていただきましたーv
無断もあれなので言っておきます。
[ 2006/07/15 15:49 ] [ 編集 ]
太陽神の象徴の代わりに-90mってところですか・・
強く生きてください(ノA`)
少し前からリンクしていたのですが、言うのを忘れてました。すみませんorz
今更ですがご報告しておきます。
大金持ち目指して頑張りましょう!
[ 2006/07/15 19:27 ] [ 編集 ]
ミミックで5Mもきついっすね(;_;

RMTの相場を調べてみたら上がっていたので
それが原因でRO物価が下がったのかな?
それともRO物価が下がったからRMTが上昇かな?
よくは分かりませんがw

それよりブログ作っちゃったんですかw
WSさんのブログってなかなかないので
良いいですね~!

いきなりWSの狩場時給を書くとは
なかなかわかってますねw

こちらからもリンク貼らして貰いますね~!
(・ω・)ノ
[ 2006/07/15 19:29 ] [ 編集 ]
コメント返してたらあらたにコメントが!?

太陽神の象徴の時価が上がってくれれば・・・



リンクは大歓迎なのでわざわざ謝ることじゃないですよ(^^*

サイト教えてもらえればこっちからもリンクしますよ~!
[ 2006/07/15 19:41 ] [ 編集 ]
ミミックcが10Mだった時だったので、露天で5枚も9Mくらいで売ってたので、入手したんですけど、その後BOT露天が一気に売り出しまして・・・8Mくらいまで・・・
そしてorzな結果になっちゃいましたねー(´Д⊂グスン
CT代でひいひい言ってる自分にとっては結構いたいですねー
早くネタくださいw(ぇ
[ 2006/07/15 22:28 ] [ 編集 ]
お言葉に甘えまして、サイトをごにょごにょ
転売などほんと初心者なので、まだまだしょぼいサイトですがっ
[ 2006/07/19 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
 shun☆

Author: shun☆
LOKI鯖のS>V>のLK。お金が好きで転売が得意。総資産は1G超くらいかな?

  • 管理人プロフィール

  • Loki鯖 /
  • 過去ログ

    2014年 08月 【1件】
    2011年 09月 【1件】
    2011年 05月 【1件】
    2010年 07月 【1件】
    2010年 05月 【7件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 09月 【3件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 05月 【9件】
    2008年 09月 【1件】
    2008年 08月 【1件】
    2008年 06月 【3件】
    2008年 03月 【3件】
    2008年 01月 【1件】
    2007年 12月 【1件】
    2007年 04月 【3件】
    2007年 03月 【5件】
    2007年 01月 【9件】
    2006年 12月 【2件】
    2006年 11月 【6件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【21件】
    2006年 07月 【11件】
    2006年 06月 【5件】
    2006年 05月 【13件】
    2006年 04月 【18件】
    2006年 03月 【16件】
    2006年 02月 【2件】
    2006年 01月 【5件】
    2005年 12月 【10件】
    2005年 11月 【3件】
    2005年 10月 【2件】
    2005年 09月 【2件】
    2005年 08月 【13件】
    2005年 07月 【6件】
    2005年 01月 【2件】



