しゅん☆のRO日記

Heim鯖で転売メインにBOSS・ボス・Gvやってます。                                                              キャラは騎士・LK・クルセ・パラ。(このブログはリンクフリーです。)


サイトマップRSS管理人
トップ スポンサー広告

  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
トップ [ RO_loki ] 転売

伝説の転売 ?1個のアイテムで90Mも・・・!??  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

久々に貯めてた転売ネタでも書きます(`・ω・´)

本当はこの記事は10月ころまでとっておこうかと思いましたが、
最近このブログ放置しすぎで、
見に来てくれる人に悪いと思ったので今日アップすることに。

究極のRO転売ネタです。
実は僕、ある物で90Mも所持金が・・・・!!!

1日での転売での稼ぎは133Mが最高ですが
1つのアイテムでの利益はこれが一番かと思います。

あの有名な伝説転売氏様を超えるかもしれない・・・

プロ南のチャット売り場で
マヤパcが600M?から売りに出されていました。


マヤパc実装日から1ヵ月後くらいに
RMCで1.1Gあたりで落札されたのを私は知っていました。

まぁそんな高値なアイテムですから
-「私なんかじゃ落札無理だな・・・」-
と思いながらもダメ元で開始額より低い
500Mで書き込みをしときました。


数日後、その相手から
-「他に入札者が居なかったので500Mでいいですよ」-
とWISが来たのですが、
まさか落札できるとは思ってもいなかったです。

なので、最初なんのことか訳が分からず、
間違いか何かなのか疑ったのですが、
すぐにマヤパcの事だと気づくと私の頭の中は
-「600M600600!!!!!!600M」-

もう既に頭の中は、500Mで買い、
1.1Gで売り600Mの利益を出しているという妄想っぷり。
国から障害者判定Cくらい貰えそうなほど、
ひどいことになってました。

しかし、流石の俺でもしばらくして
-「本当にそんなうまく転売いくかな・・・?」-
と不安に思いましたが、実際に買取して
挑戦しない事には成功も失敗もないということで
500Mでマヤパcを買わせていただきました。

screenloki511.jpg


売主さんと話を色々してみると、
4/1に仲間同士でプロADで狩りをしていたところ
偶然手にいれたということだった。

4/1はエイプリルフールということもあって、
周りに話しても、誰も信じてもらえなかったとか(´・ω・`)


続きは長くなるので明日!


[ 2006/07/08 22:58 ] [ RO_loki ] 転売 | TB (0) | CM (4)
きょうは、ここへshunが放置したよ♪
きのううさが、転売したよ♪
shunと転売しなかったー。
うさは、ここまで所持する?
きょう、転売された。
[ 2006/07/09 16:52 ] [ 編集 ]
久々に覗いてみたら、自分が載ってる(゜Д゜;)
そんなことはどうでもいいですが(´・ω・‘)
明日が気になりますね(ぇ)
そういえばおかげさまで無事にWSになれました(´・ω・‘)CT代でひいひい行ってますw
早く転売のネタください(´・ω・‘)おねがいしまs
[ 2006/07/11 17:06 ] [ 編集 ]
ロキのRMC見るとどうなったかわかるなw
[ 2006/07/11 17:38 ] [ 編集 ]
>> ローズグラン
WS転職おめでとうございます!
CT代は大変そうですね(>_<
これからは貯まりにたまった転売ネタメインで
書こうと思います(`・ω・´)


>>
結果知っている方ですかw
あれは本当に・・・!
[ 2006/07/11 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
 shun☆

Author: shun☆
LOKI鯖のS>V>のLK。お金が好きで転売が得意。総資産は1G超くらいかな?

  • 管理人プロフィール

  • Loki鯖 /
  • 過去ログ

    2014年 08月 【1件】
    2011年 09月 【1件】
    2011年 05月 【1件】
    2010年 07月 【1件】
    2010年 05月 【7件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 09月 【3件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 05月 【9件】
    2008年 09月 【1件】
    2008年 08月 【1件】
    2008年 06月 【3件】
    2008年 03月 【3件】
    2008年 01月 【1件】
    2007年 12月 【1件】
    2007年 04月 【3件】
    2007年 03月 【5件】
    2007年 01月 【9件】
    2006年 12月 【2件】
    2006年 11月 【6件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【21件】
    2006年 07月 【11件】
    2006年 06月 【5件】
    2006年 05月 【13件】
    2006年 04月 【18件】
    2006年 03月 【16件】
    2006年 02月 【2件】
    2006年 01月 【5件】
    2005年 12月 【10件】
    2005年 11月 【3件】
    2005年 10月 【2件】
    2005年 09月 【2件】
    2005年 08月 【13件】
    2005年 07月 【6件】
    2005年 01月 【2件】



