しゅん☆のRO日記

Heim鯖で転売メインにBOSS・ボス・Gvやってます。                                                              キャラは騎士・LK・クルセ・パラ。(このブログはリンクフリーです。)


サイトマップRSS管理人
トップ スポンサー広告

  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
トップ [ RO_loki ] BOSS・ボス

BOSS放置祭り!?嵐超蟻虎 後編  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

ボス放置祭り後編です。
嵐をソロ狩りなどの過程結果!

鯖開放から50分後あたり、犬を探してみましたが、居ませんでした・・・。

こりゃ、嵐も居ないなと諦めムードで探していましたら嵐は居ました(`・ω・’)
装備が蟻のときのままだったのでいったん倉庫に戻り、体制を整えます。
screenloki904.jpg

これにお菓子でHIT+30をして、コンセ5で251になります。
与えダメはオラブレをつけて2800前後です。
コンセ5→1で2500前後かな。

戦い方はまず、SGのノックバックであちらこちらに行かないようにする為に壁際によります。そして、SGのノックバックディレイキャンセル?を利用して高速ピアスを打って倒します。

爆裂されると、相手から2700の攻撃を高速でされるので、
白Pが間に合わなくなりそうになるときがある・・・
問題の解決法はDEFを上げるか、VITを上げるか、ペノ盾を用意するかですね。


screenloki905.jpg

鯖開放から58分後に倒されるストームナイト
特殊な場合やGvG以外にここまで嵐が放置されることはないだろうね!


鯖開放から1時間32分経ってもプロには人が・・・
screenloki906.jpg


色んなボスを狩るチャンスだと思いましが、
一人で5匹↑のボスを回るのは面倒だと思いやめました。

2回目の嵐も対抗0で順調に狩られます。
screenloki907.jpg


この後の2回目の虎はチャンプさんが来ました!
MVPとドロップ権は取られてしまいました。

しかし、どうしたことかチャンプさんは
SCが生体3のままだったのかトンボか毒キノコに白羽をやりだして、
ずっと固まっていました。なんだかとても気まずかったです(´・ω・`)
screenloki908.jpg
(この画面外の左下で白羽しています。)



いいな~BOSS独占♪

自分は案の定ログインできず…
まじで癌呆しっかりしてくれぃ…
[ 2006/05/29 10:57 ] [ 編集 ]
きょううさはここでshunでボスっぽい放置した。
ここで祭りに放置したの?
[ 2006/06/03 18:19 ] [ 編集 ]
>みつき 浩
まさか自分にこんな運があったとはねw
[ 2006/06/04 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
 shun☆

Author: shun☆
LOKI鯖のS>V>のLK。お金が好きで転売が得意。総資産は1G超くらいかな?

  • 管理人プロフィール

  • Loki鯖 /
  • 過去ログ

    2014年 08月 【1件】
    2011年 09月 【1件】
    2011年 05月 【1件】
    2010年 07月 【1件】
    2010年 05月 【7件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 09月 【3件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 05月 【9件】
    2008年 09月 【1件】
    2008年 08月 【1件】
    2008年 06月 【3件】
    2008年 03月 【3件】
    2008年 01月 【1件】
    2007年 12月 【1件】
    2007年 04月 【3件】
    2007年 03月 【5件】
    2007年 01月 【9件】
    2006年 12月 【2件】
    2006年 11月 【6件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【21件】
    2006年 07月 【11件】
    2006年 06月 【5件】
    2006年 05月 【13件】
    2006年 04月 【18件】
    2006年 03月 【16件】
    2006年 02月 【2件】
    2006年 01月 【5件】
    2005年 12月 【10件】
    2005年 11月 【3件】
    2005年 10月 【2件】
    2005年 09月 【2件】
    2005年 08月 【13件】
    2005年 07月 【6件】
    2005年 01月 【2件】



