しゅん☆のRO日記

Heim鯖で転売メインにBOSS・ボス・Gvやってます。                                                              キャラは騎士・LK・クルセ・パラ。(このブログはリンクフリーです。)


サイトマップRSS管理人
トップ スポンサー広告

  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
トップ [ RO_loki ] BOSS・ボス

久しぶりにNMさんとボス狩り!! BOSS  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

BOSS ボス ボス ボス BOSS boss

5月8日の出来事、エドガいるかなと思い
見に行ったら、丁度LKさんと虎さんが勝負してました。

screenloki775.jpg

「やってらんね」って感じの熊さんが1匹いますね。

それから何を思ったのか、
HIT+30のお菓子でも食べれば嵐も美味しくいただけるかな
とか思っちゃって嵐行ってみると、NMさん達がいました!

久しぶりにNMさん達にBOSS狩りに混ぜてもらうことに?。
2hは虎、BAP、道
1hは嵐、王、超、狐を狩ってました。


なんというか対抗の数が少なかったような気がします。
それに加えて豆さんの阿修羅の威力にびびりましたw
嵐にLA有で255kって!?

嵐の時、対抗のハイプリさんに嵐を先に取られてしまったんですが、
俺が火強いパイクで攻撃⇒移動で連れ去りに成功しました!!
対抗のハイプリさんは取巻きで身動きできない状態になってました。
そのあと、対抗のチャンプの阿修羅100k前後入れられましたが、
こちらの豆さんのLA有の255k阿修羅でドロップ権GET!!
NMさん達とボス回ったときは
紫とsリングとsマントで一人6Mあたりの利益になりました。


そのあとNMさん達は解散して、俺はギルメンの人等と
ボスをやることに?。
対抗はラーメンさん2人でした。

負けそうな気がしてましたが、
FA運がよく半分くらい勝てました!
screenloki798.jpg

狐のMVPをLKで始めて取ることに成功ッス!!

screenloki804.jpg

モンクさんにFAを取られてしまい負けちった(´・ω・`)
この日から3日後くらいに気づくんですが、
実はこのモンクさんは・・・・?
俺と結構かかわりのある人?だったんですよね。
運命の巡り会わせというのでしょうか。
まぁ、そのことについてはまた今度ということで!

おまけSS
screenloki801.jpg

screenloki803.jpg

screenloki794.jpg

ボス必死になると挨拶がこうなるんです。

PS.
screenloki740.jpg

RMCで餅10k個買ったら、売ってくれた相手が
日記を見ていたとか! thx!!!



BOSS狩り三昧いいですね~一人6Mとか(;´∀`)

自分もBOSS狩り好きですが、BOSS狩り仲間がいないのでどうしてもソロになっちゃいます…Loki鯖でソロはキツイっす('A`)
[ 2006/05/12 06:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ!最近転売の話がよくでてきてるので私も始めようかな?と、思いはじめました。現在200mほどあるのですが、どういったのもを対象に転売していくのがよいのでしょうか?ご指南のほどをおねがいします。
[ 2006/05/12 17:27 ] [ 編集 ]
>みつき 浩
ボス楽しい!けど、PTでボスやるとボスカードでも出ない限り、転売やってるほうがお金は儲かるかなw

loki鯖でソロはきつすぎますね(>_<
ソロを極めちゃうと、1日10M~200M儲かると聞きますが、lokiじゃ無理かな~?

とっておきの秘密を話しちゃうと、GvGの時間はloki鯖でもボス放置率がすごいです!!俺もボス始めたてのときは対抗いると勝てなかったので、GvG時間など行きましたw


LKのジョブオーラになったら
本格的にボス復帰しようかな(`・ω・´)
[ 2006/05/12 18:37 ] [ 編集 ]
>ラッコの人
こんばんは!
200Mも資金があれば、転売もやりやすと思います。

200Mもあれば、転売対象アイテムは
【買取屋)500k~200M 不可有 直ok】
というチャットを立てて、
【色んなアイテム】を対象とするのがいいかな。でも、始めのうちは変なアイテムは断っといたほうがいいです。

買取する際の注意点は、
・自分が少しでも無理だなと思ったら断る。
・需要があって売れやすいアイテムでも9割まで。
・基本的7割~8割買取。

それと、前まではROマーケットという相場サイトが
あったので転売がやりやすかったんですが、
今は無いので、RMCや実際にプロを見てまわって
相場を調べるのといいですよ~。

詳しくは
http://shun5.blog8.fc2.com/blog-entry-57.html#more
http://shun5.blog8.fc2.com/blog-entry-68.html#more
を参考にしてみてくださいな(・ω・)ノ

こういった実際の結果報告はこれからも続けるので、
参考にしてくださいな!
[ 2006/05/12 18:50 ] [ 編集 ]
日記見てます(゚A゚;)

"http://abosolute.exblog.jp"
一様日記書いてますwよかったらどぞw

英語の綴り注意して下さいね・・・w
実は間違ってるw
[ 2006/05/12 21:40 ] [ 編集 ]
英語の綴りの間違いよくありますよねw
それと迷惑でなければ、
相互リンクをお願いしたいです!
[ 2006/05/13 09:51 ] [ 編集 ]
ぜんぜん迷惑じゃないですよw
それではリンクしておきますね!
[ 2006/05/13 11:49 ] [ 編集 ]
shunは、広いエドガと、エドガと出来事とかを勝負したかった。


[ 2006/05/13 13:23 ] [ 編集 ]
以前にカキコした物です^^
shunさんよろしかったら相互リンクよろです(゚Д゚)
[ 2006/05/13 16:22 ] [ 編集 ]
お久しぶり!
相互リンク了解しました(゚Д゚)
[ 2006/05/13 17:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/04 12:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/08 00:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/08 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
 shun☆

Author: shun☆
LOKI鯖のS>V>のLK。お金が好きで転売が得意。総資産は1G超くらいかな?

  • 管理人プロフィール

  • Loki鯖 /
  • 過去ログ

    2014年 08月 【1件】
    2011年 09月 【1件】
    2011年 05月 【1件】
    2010年 07月 【1件】
    2010年 05月 【7件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 09月 【3件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 05月 【9件】
    2008年 09月 【1件】
    2008年 08月 【1件】
    2008年 06月 【3件】
    2008年 03月 【3件】
    2008年 01月 【1件】
    2007年 12月 【1件】
    2007年 04月 【3件】
    2007年 03月 【5件】
    2007年 01月 【9件】
    2006年 12月 【2件】
    2006年 11月 【6件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【21件】
    2006年 07月 【11件】
    2006年 06月 【5件】
    2006年 05月 【13件】
    2006年 04月 【18件】
    2006年 03月 【16件】
    2006年 02月 【2件】
    2006年 01月 【5件】
    2005年 12月 【10件】
    2005年 11月 【3件】
    2005年 10月 【2件】
    2005年 09月 【2件】
    2005年 08月 【13件】
    2005年 07月 【6件】
    2005年 01月 【2件】



