しゅん☆のRO日記

Heim鯖で転売メインにBOSS・ボス・Gvやってます。                                                              キャラは騎士・LK・クルセ・パラ。(このブログはリンクフリーです。)


サイトマップRSS管理人
トップ スポンサー広告

  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
トップ [ RO_loki ] 転売

 転売 【私の転売事情】  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

今日は転売についての考案みたいなものです(・ω・)
どんなアイテムを転売すればいいとか、
オレが最初にやっていた転売などについて書いてます(`・ω・’)

■どんなアイテムを転売すれば?

 転売でいつも売れるものといったら、
 カード帖や需要のあるカードや装備ですかね。
 今現在は500k↑のアイテムと
 カード帖転売をやっているかな。
 率直に言えば相場500k↑の物、ほぼ全てですヽ(・ω・)ノ


■しゅん☆はどんな転売から始めたの?

 でも初めから色んなアイテムを転売していたわけではなくて、
 始めはエルニウムからでした。
 転売を始めたのは2年半年前?で、
 資金6Mから買取チャットでのエルオリ転売初めて
 1日2時間くらいで1Mの利益だったかな。

 それから転売やめて、
 また始めたのが半年前くらいで、青箱や紫箱、
 枝、マステラなどの消耗品かな。
 1日2Mでした。

 まずは上記の方法で資金100Mくらいまで
 貯めることですかね!

 そして今は500k↑のアイテムほぼ全てです。
 1日の儲けは10M?です。


■資金100Mくらいまで出来たら 

 カード帖を露店から買い転売するといいですよ。
 探せば7.5Mで売っていて、それが8.2Mで売れます。
 利益率は低いですが、カード帖の元が高いので
 1個で700kの儲けです。
 1日10個もカード帖を露店から7.5Mで買い、
 8.2Mで売れば7Mの儲けになります。
 私はカード帖転売だけで1日40M儲けた事ありますよ(`・ω・´)

 このC帖転売はリスクが高そうに見えますが、
 相場が安定しているので実際は低いと思います。


 それと、
 【買取屋】500k~100M 直ok 不可有、
 というチャットを立てて、
 色々なアイテムを買取ることをお勧めします。

 相場を調べるときはROマーケットを使うのが一番ですが、
 今は動いていないのでRMCで調べたり
 自分で露店めぐりして調べると良いと思います。
 買取基準は露店価格の最低額の8割~9割です。
 ネタ武器や売れにくいと思ったら3割~8割です。



明日は今日から始める転売の手順を説明します。
【RO初心者】は何から転売して、最終的にどうしていればいいか
【RO中級者】は何を転売してどうしたら良いか、
などを説明したいと思います!


もっと転売に知りたい方は、
ランキングクリックをお願いします!






[ 2006/05/09 20:46 ] [ RO_loki ] 転売 | TB (0) | CM (10)
アリーナをぐるぐる回ってる方がもっと稼げない?
[ 2006/05/10 12:53 ] [ 編集 ]
低資金の時はアリーナもいいかもしれませが、
単調的なことを何度も繰り返しやるので、
精神的に辛いんですよね(>_<
それと、アリーナは1時間3M程度が限界ですしね。
でも、根性のあるリア友はアリーナだけで
月200M半年で1Gくらい稼ぐので、
根気よくやれる人にはお勧めかも!?

転売だと資金50Mもあれば1時間3M~10Mは
楽に稼げるし、相手が来るまで他のやりたいことが
出来るのでいいですよ~。

あと、転売は【物価変動の波】に乗れると、
30分だけの露店買いをした後に1日放置露店するだけで
50M稼げたりしますからね!
オレはその波を4回経験して、2回乗れました!!

結論はどっちもやってみて、
自分にあった方法で稼ぐのが一番ですね。
[ 2006/05/10 16:41 ] [ 編集 ]
転売ってそんなに儲かるんか
(*`ω´) の人基準で考えてたのがまずかった・・・

波ってBOT対策やもちのSP回復が無くなったりのことかな?大型パッチもはいるのかな?
最近お金持ってても買いたいものが無いんだけどどうしよう(ノ∀`)
[ 2006/05/11 12:44 ] [ 編集 ]
(*`ω´) の人は詐欺られたり、
シャアcで-35Mの赤字とかで色々失敗してるように
見えますが、1G↑まで転売で稼いでらっしゃる
何気に凄い人だと思いますw

転売やってる人って失敗談は書いても
成功談はあまり書かないんですよね。
ライバル増えるし、妬まれるからかな。

波ってのはBOT対策やもちSPであってますよ!
それに加えて1G↑もってる金持ちさんが
RO引退とかするとC帖の値段が爆発的に
値上がることがあるのでそれも狙うと美味しいですよ!

そして、俺も買いたいものがあまりない・・・(ノ∀`)
[ 2006/05/11 16:38 ] [ 編集 ]
ちょっと誇張しすぎな気もするけど・・・
俺も転売でよく資金稼ぎしてたけど、買取で8~9割で出してもみんなすぐアイテム売ってくれる人いなかったし、c帖は取り扱ったことないからわからんけどさぁ・・・
装備とかのじゃせいぜい3時間くらい買取して2~3M稼げるかどうかが多かったけどなぁ・・・
[ 2006/05/11 21:26 ] [ 編集 ]
誇張してる気はありませんよ~。

装備品も美味しい転売アイテムですよ(`・ω・´)
このブログの過去記事を読んでみるとわかると思うけど
俺は【1個の装備アイテム】で28Mの利益を出したこと
あるよヽ(・ω・)ノ
後のネタの為に取っておこうかと思ってましたが、
9月28日に装備品で17M(転売アイテム個数2個)
9月29日に装備品で20.5M(転売アイテム個数1個)
9月30日に装備品で26M(転売アイテム個数2個)
などなど、装備品で大きく稼げてますよ。

C帖のほうは過去記事みてね~。
って自分で見てみたら1日40Mじゃなくて、
3日で40Mだったし・・・!
[ 2006/05/11 23:02 ] [ 編集 ]
アカウントハックも稼ぎ時と言えば稼ぎ時だけど、それをやると戻れない危うさがあるな。するって意味じゃなくて、されたものを買うって意味ですがヾ( ゚д゚)ノ"
[ 2006/05/15 12:39 ] [ 編集 ]
アカウントハックも波といえば波ですね(´・ω・`)
ちょっと前にsell sell sellって露店があって、
+9ヘルム(相場80M)が50Mで売っていました。
転売しようか迷いましたが、面倒だったので
やめましたがw 
あれって垢ハックした人が露店だしていたんですね。
(最近知りました。)

この波に乗ってじゃんじゃん稼いで、
垢ハックの被害者さんたちに援助金を渡せれば・・・
英雄になれそうです。


というか、これかなり深刻な問題ですよね。
課金停止しか対処法がないとか・・・。
[ 2006/05/15 20:22 ] [ 編集 ]
まぁ、買うことによって垢ハックが活発になる可能性もあるけどね。ようするに善意が善意になるとはかぎらないのさ~ヽ(´ー`)ノ
[ 2006/05/16 18:47 ] [ 編集 ]
それもそうですね(>_<

早いところガンホーさんに対策をとってもらえれば
いいのですけどね(`・ω・´)
[ 2006/05/17 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
 shun☆

Author: shun☆
LOKI鯖のS>V>のLK。お金が好きで転売が得意。総資産は1G超くらいかな?

  • 管理人プロフィール

  • Loki鯖 /
  • 過去ログ

    2014年 08月 【1件】
    2011年 09月 【1件】
    2011年 05月 【1件】
    2010年 07月 【1件】
    2010年 05月 【7件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 09月 【3件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 05月 【9件】
    2008年 09月 【1件】
    2008年 08月 【1件】
    2008年 06月 【3件】
    2008年 03月 【3件】
    2008年 01月 【1件】
    2007年 12月 【1件】
    2007年 04月 【3件】
    2007年 03月 【5件】
    2007年 01月 【9件】
    2006年 12月 【2件】
    2006年 11月 【6件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【21件】
    2006年 07月 【11件】
    2006年 06月 【5件】
    2006年 05月 【13件】
    2006年 04月 【18件】
    2006年 03月 【16件】
    2006年 02月 【2件】
    2006年 01月 【5件】
    2005年 12月 【10件】
    2005年 11月 【3件】
    2005年 10月 【2件】
    2005年 09月 【2件】
    2005年 08月 【13件】
    2005年 07月 【6件】
    2005年 01月 【2件】



