しゅん☆のRO日記

Heim鯖で転売メインにBOSS・ボス・Gvやってます。                                                              キャラは騎士・LK・クルセ・パラ。(このブログはリンクフリーです。)


サイトマップRSS管理人
トップ スポンサー広告

  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
トップ [ RO_loki ] 日記

アシデモと植物栽培 【S>V戦闘ケミへと・・・!】  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

純製薬ケミ消して、S>V戦闘ケミ作ることにしました。
戦闘ケミを作る最終目的は
クリエに転生させてアシデモ植物栽培です。

screenloki635.jpg

消した純製薬ケミはL=D>I仕様で、
がんばって76/47まであげたケミです(´・ω・`)

この子は製薬で20M近く稼いでくれたんですけどね。
しかし、今のlokiの製薬Lvにはついて行けず、
消すことになりました。

lokiだとアルケミランキングは10位ですら
200k近くで、これは俺のケミだと
200時間も製薬を続けないと、厳しいポイントなのなの。

火炎瓶も1個50kで250個作り、残り850個作る予定だったけど
今では1個30kでも売れ難くなってしまったのも痛いです。

そして、また新しくケミを作ることにしました!!
製薬で無理ならアシデモと植物栽培で、
がんばるぜ!!ということです(`・ω・´)


■?アルケミになる為のノビ誕生から育成?
 育てやすそうなS=V=A=9のノビスを作ることに。
 screenloki641.jpg

そして、初心者訓練所のNPCに話しかけて
9/7まで上げて、訓練所のカプラさんにフェイヨンに
送ってもらいました。

初心者訓練所リニューアルで、
すごく、ノービス育成が楽になりましたよね(^_^


 フェイヨンに着いたら、
screenloki642.jpg

こんな装備とステで、
フェイヨン↓↓で
ギルメンのプリさん(DNちゃん)に壁をしてもらうことに?。

アクセにハイロゾクリップがあるのは、
何かつけるといい事がありそうだと思ったからです。
(どんないい事だよ!?)

狩ってる途中、
「メタリンのほうがもっとサクサク上がって
 楽しかったかもなー。メタリンの壁してもらってみたいな。」

とか色々考えながら壁してもらっていたら、
screenloki646.jpg

小さな小さな夢を
神様に叶えてもらったと思った瞬間でした(^^**
(もっと叶えてもらいたい夢が他に沢山あるんですけどねっ!)

メタリンからは100%近く経験値がもらえました。

主食はポポとスネイクさんで、
どちらも与えダメは100程度でしたので、サクサクLVが上がり、
ベースLv19までに!!

ここで休憩がてらに、ふとギルド欄を眺めていたら、
screenloki649.jpg

なんか、shun☆の名前が二つありますが・・・。
まぁ気にしないことが一番ですよねw
(怒られるから、マスターには内緒です。)

こんな感じで無事ノービス時代は終わりましたヽ(・ω・)ノ
早速商人に転職して、アルケミ目指すぞっ!!




P.S.ランキング順位は何位かな?
ランキング・・・!
今、このブログのランキングがすごい事に!!
まだこのブログのランキングを知らない人は
とりあえず見てみてくださいな
ランキングクリック






トップページへ戻る→しゅん☆のRO日記



[ 2006/04/27 21:56 ] [ RO_loki ] 日記 | TB (0) | CM (2)
クリエ楽しそうですよね。

通常狩りオンリで転生するならAgi型の方が早いですよ。
ただ、回復剤他に惜しみなく投資出来るならVitのほうが早いかな・・・?
[ 2006/04/27 22:50 ] [ 編集 ]
クリエ楽しそうですねw

AGI型のほうが狩場多くて、モチベーションも保ちやすそうですね。でも、自分は回復剤を惜しみなく使おうとか、将来に生体3での狩りとか考えていたりします(`・ω・´)PT狩りもチャンスがあればしたいなーとか思ってます。

AGI型は狩場広いので、最初はそれにしようかと思ったのですが、結局は↑の理由でVITにすることに。

早く植物栽培がしたいですヽ(・ω・)ノ
[ 2006/04/27 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
 shun☆

Author: shun☆
LOKI鯖のS>V>のLK。お金が好きで転売が得意。総資産は1G超くらいかな?

  • 管理人プロフィール

  • Loki鯖 /
  • 過去ログ

    2014年 08月 【1件】
    2011年 09月 【1件】
    2011年 05月 【1件】
    2010年 07月 【1件】
    2010年 05月 【7件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 09月 【3件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 05月 【9件】
    2008年 09月 【1件】
    2008年 08月 【1件】
    2008年 06月 【3件】
    2008年 03月 【3件】
    2008年 01月 【1件】
    2007年 12月 【1件】
    2007年 04月 【3件】
    2007年 03月 【5件】
    2007年 01月 【9件】
    2006年 12月 【2件】
    2006年 11月 【6件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【21件】
    2006年 07月 【11件】
    2006年 06月 【5件】
    2006年 05月 【13件】
    2006年 04月 【18件】
    2006年 03月 【16件】
    2006年 02月 【2件】
    2006年 01月 【5件】
    2005年 12月 【10件】
    2005年 11月 【3件】
    2005年 10月 【2件】
    2005年 09月 【2件】
    2005年 08月 【13件】
    2005年 07月 【6件】
    2005年 01月 【2件】



