しゅん☆のRO日記

Heim鯖で転売メインにBOSS・ボス・Gvやってます。                                                              キャラは騎士・LK・クルセ・パラ。(このブログはリンクフリーです。)


サイトマップRSS管理人
トップ スポンサー広告

  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
トップ [ RO_loki ] GvG

【GvG】~13回流すことに成功~ レーサー1位に!?  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

今回のGvGで合計13回も黄色文字を流すことに成功
レース楽しいですGvレース最高!!

他のレースギルドのブログレポートみたいに
上手には書けませんが、自分なりにあったことを
思いのまま書こうと思います!


■参加メンバー
しゅんさん(90台LK) 悪サン(90台DEXプリ)
ヴァルさん(90台アサクロ)
途中参加で21時頃から DNちゃん(70台阿修羅チャンプ)
の計4人での参加(・ω・)


■GvG時の装備と持ち物
screenloki613.jpg

装備とステは見たとおりで、持ち物は
闇水20個、白P70個、馬5個、餅40個 狂気5個です。


■SS付のレース会場様子
GvG始まる前はC2やL4とL5を狙っていましたが、
実際始まるとどこも沢山いて撤退することに。

どうしようかとフェイヨンでつっ立っていたら、
20時03分02秒
砦 [C5]を [Lightning Strikes] ギルドが占領しました
の文字が?(・ω・

これはまさか、「C5は誰もいないんじゃないか?」
と思い急いでC5へ向かい突撃してみることに?。
screenloki595.jpg

20時04分29秒に弓ガーディアンを抜け、
無事にエンペ部屋へ到着。

04分53秒からオラブレ5、コンセ5、闇水、狂気を使い、
バーサークして殴り05分55秒に落とせました。
落とすのに大体1分かかってますねー。
短剣じゃなくてエンペ特化のカタナが欲しいよ(´・ω・`)

リログして戻ってC5前で落とされるまで待機です。
20時07分51秒に【世界に1/10000のリンゴ】さんに
落とされ、突撃ッス。

今度はモンクさん一人とチャンプさん一人の計2人がいました。
悪さんが阿修羅をされましたが、見事にハイドで回避しました!!

俺もこのあと走ってる途中で阿修羅されたので、
ハイドしたら遅かったらしく食らってからハイドしました。
そのあと何をパニクったのかF12を押してたみたいで
ハイド状態のまま出られなくなり、
そのまま違う人に落とされるという悲劇もあったような(>_<

20時13分30秒に2回目を流すことになりました!

それから、だんだんとC5にレーサーが3人?8人前後と
集まりだしましたが・・・、
screenloki606.jpg

順調にエンペを割っていきます
screenloki608.jpg

ライバルも少ないせいか、とても軽い!

screenloki610.jpg

本当にライバルが少なかったのでスムーズに
エンペを割ってC5で黄色文字を沢山流すことに成功!!


20時44分59秒時点での待ちの様子です。
screenoki613.jpg

本当にレースライバルが少なかったです。
今回は初めから良いレース会場に
ありつけたと思います(`・ω・´)

順調に進んでいましたが
21時頃にぴょーんの人等が来ました。
screenloki616.jpg

ハイドで必死に隠れていましたが、
サイトかであぶり出されてしまい
必死に逃げます!!逃げて逃げて最後には・・・!!







!!









!!!!!?








screenloki617.jpg

対抗する術もなく、普通に殺されます。


ここからは大人しくC3に行くことに?。
C3はものすごく人数が多かった気がします・・・
C5が極端に少なかっただけかもしれませんね。

「こんなに多いとエンペ着く前に割られそうだ」
と思いながら走ってました。
そしたら無事に割られる前にエンペに到着!!


そして、そこで見たものとは・・・!

screenloki618.jpg

そこにいたのは生体研究所から
抜け出したと思われるDOP達でした。
DOPもGvGやる時代がきたんですねー!!(ぉぃ
(なぜか影が皆薄かったです)

後続もあまり来ていなかったので
割れるかな割れるかなと思ってましたが
無理だったようで(´・ω・`)

3回?4回くらいC3でレースをしてみましたが、
人数が多いということで、
相手そうなレース会場を探します。

21時10分頃までの結果は、
C3が1回 C5が7回の計8回です。
こんなにも沢山落とせたとは
初めてなので、気合が入りました(`・ω・′)

ログを読んでみると、
L3が同じようなギルドに
繰り返し落とされているみたいなので、
開いてるレース会場だと思い、ポタを出してもらうことに。

ポタメモはL1にとっており、
L3まで歩こうと思った矢先に
いきなりL1の前にいた少数の人等が砦に突撃するので、
俺も入ってL1でレースをすることに。
screenloki620.jpg

前回、アナウンスランキング1位だった
「色即是空」のメンバーのLKさんとタイマンに!!
結果はなんとか勝ちました。

L1も本当にライバルの数が少なかったかと思います。
screenloki622.jpg


エンペに早く着き
screenloki623.jpg

ここでも勝ちましたよー! 3対1ですが。

このようにL1では他のレース会場と比べ、
少数でのレース合戦となっていました。
なので、21時14分~21時49分までL1で計6回落とせました。

ラスト10分前くらいは流石に色々な方が来て、
熱い合戦になりました。
screenloki632.jpg

L1最後は【虹色の魔法陣】さん達が落とし、
軽い防衛をされて終わりました。


■結果
前半はC5を7回、C3を1回
後半はL1を5回
計13回落とすことに成功。


■アナウンスランキング
●1位: 13回
?紡がれし時の彼方に?

●2位: 12回
-神 風-

●3位: 11回
境内ちぇけら?ず

●4位: 10回
色即是空

●5位: 9回
のらりくらりと旅?♪ 世界に1/10000のリンゴ LegendsMaker

●8位: 8回
Lightning Strikes

●9位: 7回
Millennium Dream★Paradise †Drag-on†

●12位: 6回
Eternal Pact 第08NOS小隊 ムーラン・ルジュ Desert Eagle

●16位: 5回
Crimson Faker 攻殻自衛隊第2師団

●18位: 4回
prosit !! 青い空の果てに 血桜

●21位: 3回
Caprice 終末の天使 がれきのおしろ 墨谷二中
天下布武 まったりぽたけっと支部

二回以下は省略



今回はすごく満足のいく結果が残せて良かったです。
次回もこのペースを維持して、
アナウンス回数上位を狙っていきたいです(`・ω・´)

次回のGv記事も今日みたいな感じで良いと思う人は
ランキングクリックをお願いします!




P・S.レーサーギルドの方はレピさんのサイト
参考にしたほうが良いかと思います。
LOKI鯖の人ではないのですが、
アナウンスランキングで常に上位というツワモノです。
アナウンスで上位を狙える知識が書かれているかと思います!




[ 2006/04/24 11:07 ] [ RO_loki ] GvG | TB (0) | CM (3)
普通に村正+闇水+2HQ+オラブレ+狂気+バーサークがレースなら早いと思います。
短剣よりも。
最速だったと思います。
[ 2006/04/25 02:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!

確か村正よりDオークスケルトンDデザートウルフカタナのほうが2秒くらい早かった気がします。

なので村正じゃなくて特化カタナを作ろうかと検討中です(
`・ω・´)
[ 2006/04/25 17:11 ] [ 編集 ]
村正は呪いもあるし、普通は特化カタナの方が強いですが
VIT100等にして呪われない状況で且つ、+7↑の村正ならば
クリティカル発生率によりますが特化カタナを上回ると思われます。
[ 2006/05/16 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
 shun☆

Author: shun☆
LOKI鯖のS>V>のLK。お金が好きで転売が得意。総資産は1G超くらいかな?

  • 管理人プロフィール

  • Loki鯖 /
  • 過去ログ

    2014年 08月 【1件】
    2011年 09月 【1件】
    2011年 05月 【1件】
    2010年 07月 【1件】
    2010年 05月 【7件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 09月 【3件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 05月 【9件】
    2008年 09月 【1件】
    2008年 08月 【1件】
    2008年 06月 【3件】
    2008年 03月 【3件】
    2008年 01月 【1件】
    2007年 12月 【1件】
    2007年 04月 【3件】
    2007年 03月 【5件】
    2007年 01月 【9件】
    2006年 12月 【2件】
    2006年 11月 【6件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【21件】
    2006年 07月 【11件】
    2006年 06月 【5件】
    2006年 05月 【13件】
    2006年 04月 【18件】
    2006年 03月 【16件】
    2006年 02月 【2件】
    2006年 01月 【5件】
    2005年 12月 【10件】
    2005年 11月 【3件】
    2005年 10月 【2件】
    2005年 09月 【2件】
    2005年 08月 【13件】
    2005年 07月 【6件】
    2005年 01月 【2件】



