しゅん☆のRO日記

Heim鯖で転売メインにBOSS・ボス・Gvやってます。                                                              キャラは騎士・LK・クルセ・パラ。(このブログはリンクフリーです。)


サイトマップRSS管理人
トップ スポンサー広告

  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
トップ [ RO_loki ] GvG

【レーサーに戻りGvG】  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

俺はNP(天空同盟)でGvGに出ていましたが、
旧ギルドメンバーがだいぶ復帰してきたので、
元のレーサーギルドに戻りました。
【?紡がれし時の彼方に?】というギルドです。

俺のGvGでの装備や持ち物はこんな感じ
screenloki562.jpg
イビルcなかなか売ってなかったのでマスターの悪さんに
4Mの格安で売ってもらいました。ありがたや(^^**

参加メンバーは、
俺(90台LK) 悪さん((90台プリ)しかもマスターです!!)
ヴァルさん(90台アサクロ) カイルさん(70台アサ) 
ぜったん(60台LK) DNちゃん(70台チャンプ)
の計6人での参加です。
Gv始まる前はカイルさんも居ましたが、鯖缶で消えた(′・ω・`)
俺と悪さん、ヴァルさんでのスタートを切りました(・ω・)ノ

今日初めに狙ったのはいつも通りレース会場になりそうで
かつ軽そうなL1を狙っていきました!!
始まってすぐはL1参加人数12人いたかいないかでした。
これが20時15分頃のL1前の様子です。
screenloki564.jpg

最初は少なかったですね?。

それで、8時50分までに計4回流しました!!
絶好調です。
こんな感じで競い合ってました。
screenloki569.jpg


途中でL4が空き屋だったという情報をキャッチして、
向かいましたが、俺達が行ったころには既に遅くて
どこか覚えていませんが小規模Gvギルド?に確保されていました。

9時になり5分?10分休憩をしましたが、
俺はその間にログをずっと読んでいて、
空き家っぽいC1に向かいました。

そこで見たものは・・・。
強そうな人達がER前で突撃待機してるじゃありませんか。
おかしいなと思い調べてみたらC2だった(′・ω・`)

俺がC2に行った頃は見事に人がぜんぜんいなく
「これ落とせるんじゃね!?」と思ってましたが・・・
弓ガーディアン2匹に張り付かれ身動きできない状態に(>_<
そしてアサクロやアサさんたちにクロークで先を越され
落とされてしまいました。
ガードマフラー欲しいなと思った瞬間でしたw

そのあとC2にも色々来たのでV2のレース会場に行ってました。
ものすごい数のレーサーがいて重くて何もできませんでしたっ!
V2の会場では1回も落とせませんでした。


結局今日は最初の50分に4回落としただけであとは落とせず、
アナウンスランキングは8位でした。
まずまずの結果で多少満足しました(^^**
次のGvGでは7位を目指してがんばりたいと思います!!

LOKIGvG板のレース&小規模板からのコピペ
アナウンスランキング
■アナウンス回数: 13回
色即是空

■アナウンス回数: 11回
境内ちぇけら?ず

■アナウンス回数: 10回
†Drag-on† のらりくらりと旅?♪

■アナウンス回数: 9回
第08NOS小隊

■アナウンス回数: 7回
Begierde. Dream★Paradise 墨谷二中 RacerX

■アナウンス回数: 6回
-転職マガジン編集部-

■アナウンス回数: 5回
Crimson Faker Millennium

■アナウンス回数: 4回
?紡がれし時の彼方に? 〒 ぱ る る 〒 Liatris spicata 皇
Lightning Strikes 流氷工房

■アナウンス回数: 3回
攻殻自衛隊第2師団 Eternal Pact 青い空の果てに 根無草会
ムーラン・ルジュ 世界に1/10000のリンゴ prosit !!


PS.
GvG関連の記事は何を書いていいのかよくわかりません。
これを書いて欲しいとか、こう書いたらいいと思うとか
感想がありましたらどんどんコメントしてくださいな!
それ以外のコメントも当然大歓迎ですよ(^^**


[ 2006/04/17 21:55 ] [ RO_loki ] GvG | TB (0) | CM (2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/19 07:34 ] [ 編集 ]
お久しぶり(^^**
ってかここ見てたんですねw

MSNはリア友以外とはしないことになってるので、
自分勝手な理由ですがすみません(>_<

お話や相談の場合は
「しゅん☆」「shun☆」のどちらかに耳打ちか
コメントでということで~!

生体3についてですがHPは14k↑は欲しいかな。
装備は
http://shun5.blog8.fc2.com/blog-entry-92.html#more
にも載せていますが、
■頭装備 たれ猫
■鎧装備 ゼピュシルク
■盾装備 タラミラーシールド
■靴装備 ガラスの靴
■肩装備 ぼろマント
■アクセ ロザリー*2個
がいいかなって思うよ~。
これに+インジュア10でMDEF70になり、
凍結→カトリのJTでも4500~11kしか食らわなく!!
MDEFが70もあると凍結率も低くなっていいッス。
3割凍結するかしないかかな?

あとJTくらってMHまで吹っ飛ぶことがあるので、
カトリと戦う場合は絶対に壁を背にすることですね!

それと絶対にデスペナをもらいたくないならば、
マガレと戦っているときにLAされたときに、
SWに入ってなかったらハエで逃げることを勧めます。

また暇な時に生体3についてまとめるね!
[ 2006/04/19 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
 shun☆

Author: shun☆
LOKI鯖のS>V>のLK。お金が好きで転売が得意。総資産は1G超くらいかな?

  • 管理人プロフィール

  • Loki鯖 /
  • 過去ログ

    2014年 08月 【1件】
    2011年 09月 【1件】
    2011年 05月 【1件】
    2010年 07月 【1件】
    2010年 05月 【7件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 09月 【3件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 05月 【9件】
    2008年 09月 【1件】
    2008年 08月 【1件】
    2008年 06月 【3件】
    2008年 03月 【3件】
    2008年 01月 【1件】
    2007年 12月 【1件】
    2007年 04月 【3件】
    2007年 03月 【5件】
    2007年 01月 【9件】
    2006年 12月 【2件】
    2006年 11月 【6件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【21件】
    2006年 07月 【11件】
    2006年 06月 【5件】
    2006年 05月 【13件】
    2006年 04月 【18件】
    2006年 03月 【16件】
    2006年 02月 【2件】
    2006年 01月 【5件】
    2005年 12月 【10件】
    2005年 11月 【3件】
    2005年 10月 【2件】
    2005年 09月 【2件】
    2005年 08月 【13件】
    2005年 07月 【6件】
    2005年 01月 【2件】



