しゅん☆のRO日記

Heim鯖で転売メインにBOSS・ボス・Gvやってます。                                                              キャラは騎士・LK・クルセ・パラ。(このブログはリンクフリーです。)


サイトマップRSS管理人
トップ スポンサー広告

  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
トップ [ RO_全体 ] 生体3F攻略

【生体でのこの異常な旨さは!?】  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

火曜日か水曜日は92の7%でしたが今はすでに93の15%。
しかも上納は25%設定で3日?で24Mもしました!!



ROの前にアフィリエイトの話をちょっとだけ!

まだ4月は半月しか経っていませんが、A8.net
から既に3160円分の報酬ががが。
ブログで適当に広告はっつけてるだけでここまで収入が
いくとは思ってもいなかった・・・
今月はなんとか6000円突破してみたいですね!


ROのほうは生体ウマスマスしてました。
火曜日か水曜日は92の7%でしたが今はすでに93の15%。
しかも上納は25%設定で3日?で24Mもしました!!

今回の3日くらいは集中していたので死亡率がとても
低かったかと思います。
平均して1時間のペナは3くらいに減ったかな。

しかし、危なかった場面も・・・
screenloki550.jpg
ものすごいMHの中でラグが起こってしまい、
すごい勢いでハエ連打してぎりぎり脱出したところです(・ω・)
飛んだ先にモンスターが居なかったのが不幸中の幸いw


カトリ2匹同時に見っけてラッキーと思い喜んですぐに、
こんなことも・・・。
screenloki542.jpg
1匹だけなら凍結→JTでもぜんぜんヘッチャラですが、
ほぼ同じタイミングでJTをされ300*30*2になり18kほど
いっきに削られ死亡(>_<
まさか同時にJTを食らうと両方が凍結時のダメージになるとは。

美味しい場面も!!
screenloki546.jpg
まぁ人間、欲を出すと失敗するみたいで
見事に突っ込みすぎて死にました(>_<



戦利品のほうはこちら









本当はこちら!!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/16 17:08 ] [ 編集 ]
是非生体でのおすすめな戦い方がききたいです^^;
スパイラルピアースでたたかってるんですか^^;
[ 2006/04/17 01:33 ] [ 編集 ]
戦い方はスパイタルピアースですねー。
装備など戦い方はこのブログの【生体3攻略】に
載せているので見てくださいな(・ω・)ノ
http://shun5.blog8.fc2.com/blog-category-27.html
また、時間あったらまとめてもう一度書こうかなと思っております。
[ 2006/04/17 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
 shun☆

Author: shun☆
LOKI鯖のS>V>のLK。お金が好きで転売が得意。総資産は1G超くらいかな?

  • 管理人プロフィール

  • Loki鯖 /
  • 過去ログ

    2014年 08月 【1件】
    2011年 09月 【1件】
    2011年 05月 【1件】
    2010年 07月 【1件】
    2010年 05月 【7件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 09月 【3件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 05月 【9件】
    2008年 09月 【1件】
    2008年 08月 【1件】
    2008年 06月 【3件】
    2008年 03月 【3件】
    2008年 01月 【1件】
    2007年 12月 【1件】
    2007年 04月 【3件】
    2007年 03月 【5件】
    2007年 01月 【9件】
    2006年 12月 【2件】
    2006年 11月 【6件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【21件】
    2006年 07月 【11件】
    2006年 06月 【5件】
    2006年 05月 【13件】
    2006年 04月 【18件】
    2006年 03月 【16件】
    2006年 02月 【2件】
    2006年 01月 【5件】
    2005年 12月 【10件】
    2005年 11月 【3件】
    2005年 10月 【2件】
    2005年 09月 【2件】
    2005年 08月 【13件】
    2005年 07月 【6件】
    2005年 01月 【2件】



