しゅん☆のRO日記

Heim鯖で転売メインにBOSS・ボス・Gvやってます。                                                              キャラは騎士・LK・クルセ・パラ。(このブログはリンクフリーです。)


サイトマップRSS管理人
トップ スポンサー広告

  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
トップ [ RO_loki ] 日記

【剣士でジョブ時給1.5M/h】 ?LKへの道?  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

夜8時くらいに友達とロッテリアに行ったら、
17歳のかわいい女の店員さんが居ました。


僕達がバーガーを食べ始めると、
その店員さんが掃除しだすじゃありませんか。
そして、その店員さんが前かがみになっていたところを
たまたま見てみたら、いやたまたまですよ?
すごくクッキリとパンティラインが出ているじゃありませんか!!
よくある事らしいけど、あまりにもはっきりと見えたため、
僕は長い間お店の中でニヤニヤしてしまいました
いやらしいしゅん☆です、こんばんは。
(店員さんの年を知っている事はお察しクダサイ)

いきなり、下品で、わけのわからない挨拶してすみません。


最近ROで何をしたかというとお友達の廃剣士のLv上げを
手伝ってました(・ω・)ノ

俺の廃剣士もすごくお世話になった室内でLv上げをしました。
そこで室内でジョブ時給が1.3M~1.6M出てしまいました。

壁をされている廃剣士のステは
上から支援無しで79 1 25 20 47 1で
+8闇バッソに塩付与して LAバッシュ⇒バッシュの2発で
ダークフレーム狩りです。
ダークフレームは元々ジョブが3200ほどあるので、
3人が共闘を入れると175%になり、5500ほどになるのです。

やり方は俺(LK)と阿修羅チャンプさんが
ダークフレームを釣ってきて、
固定しているプリさんになすって共闘入れて
LAバッシュで6kダメージ⇒バッシュで3kで倒します。

共闘の入れ方は俺がプロボで他のプリさん&チャンプさんは、
闇鏡からダメージを受けることで入れてました。
被ダメ共闘ですね。
screenloki521.jpg

もし、剣士やアーチャー系を育てるときは是非
室内に行ってみてください。
すぐに2次職になれますよ!




PS.次あたりでプロ北の金銭効率でも考えてみたいと思う。



[ 2006/04/10 21:42 ] [ RO_loki ] 日記 | TB (0) | CM (0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
 shun☆

Author: shun☆
LOKI鯖のS>V>のLK。お金が好きで転売が得意。総資産は1G超くらいかな?

  • 管理人プロフィール

  • Loki鯖 /
  • 過去ログ

    2014年 08月 【1件】
    2011年 09月 【1件】
    2011年 05月 【1件】
    2010年 07月 【1件】
    2010年 05月 【7件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 09月 【3件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 05月 【9件】
    2008年 09月 【1件】
    2008年 08月 【1件】
    2008年 06月 【3件】
    2008年 03月 【3件】
    2008年 01月 【1件】
    2007年 12月 【1件】
    2007年 04月 【3件】
    2007年 03月 【5件】
    2007年 01月 【9件】
    2006年 12月 【2件】
    2006年 11月 【6件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【21件】
    2006年 07月 【11件】
    2006年 06月 【5件】
    2006年 05月 【13件】
    2006年 04月 【18件】
    2006年 03月 【16件】
    2006年 02月 【2件】
    2006年 01月 【5件】
    2005年 12月 【10件】
    2005年 11月 【3件】
    2005年 10月 【2件】
    2005年 09月 【2件】
    2005年 08月 【13件】
    2005年 07月 【6件】
    2005年 01月 【2件】



