しゅん☆のRO日記

Heim鯖で転売メインにBOSS・ボス・Gvやってます。                                                              キャラは騎士・LK・クルセ・パラ。(このブログはリンクフリーです。)


サイトマップRSS管理人

  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月23日に実装されたRJC2009パックの相場状況と真紅の薔薇のドロップ率  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

予想結果と現実の差

管理人のラグナロクオンライン RJC2009メモリアルパッケージ予想結果が
実際はどうだったのか。

  • ヘルモーズキャップ   ピーク時:18M 通常時:9M?13M
  • 深遠の兜[1]       ピーク時:16M 通常時:10M?14M
  • 花のカチューシャ[1]   ピーク時:1.5M 通常時:200k?800k
  • イフリートの耳      ピーク時:3.5M 通常時:2M?3M
  • 真紅の薔薇       ピーク時:8M 通常時:6M?7M

5月24日時点での相場はヘルモーズキャップと深淵の兜がともに-1~3M。
花のカチューシャとイフリートの耳、真紅の薔薇が予想通り。
ヘルモーズキャップのピーク時の値段は大幅に外してますね。

heimではヘルモーズ12M、深淵の兜9Mで売れてました。
花のカチューシャは廃Wiz子が1.5Mで買取チャット、
イフリートの耳は2.7Mの買取チャットがありました。

真紅の薔薇のしおれない薔薇のドロップ率が、
検証結果が1/1000らしいので、周りより-1M低くても、
はやく売り抜けたほうがいいと思います。

6月12日の一般の販売も始まれば、
供給が増えてもっと値下がる可能性が高いですよね。
買い手と売り手の根競べになりそう。

いろいろな鯖を見て回って思ったのが、
Chaos,Lokiなどの過密鯖は供給過多で相場低め、
Maguniなどの過疎鯖は供給過少で相場高めになってますね。

中規模鯖がちょうどいい値段で売れてるように見えます。
これからパック予想するときは、過密、中規模、過疎鯖と
三つにわけて予想したほうがよさそうです。

価格操作するなら深淵の兜がオススメ

自分ならパック10個買ったら、深淵の兜以外のアイテムは全部売り抜けて、
様子を見ながら深淵の兜が底ついたと思ったら買占めにはしりますね。
在庫を抱えますが1個当たりのリターンが大きいので。

供給量を調整しながら買った値段の+3M↑で全部売るようにつとめます。
しかし、価格操作ばっかしてると板に晒される危険性も!!
管理人もlokiにいたとき転売で月300M↑の利益だしたとき、1度晒されました。

10個ほどパック買いたい気分ですが、
今月のバイト代はカラオケとか外食でぶっとばしてしまったので、
あんまり買えないです(T_T

その代わりに?カードを買い占めてます。
深淵の兜に皆挿したがってると思うので。
最終的に9.8Mで売れればいいかな!



ラグナロクオンライン RJC2009メモリアルパッケージ
イーフロンティア (2009-06-12)
売り上げランキング: 1



[ 2009/05/24 15:25 ] [ RO_loki ] 日記 | TB (0) | CM (0)

RJC2009メモリアルパッケージ 1Mあたり196円!?  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

先日紹介したラグナロクオンライン RJC2009メモリアルパッケージですが、今日は特典アイテムをゼニーに換算した場合、1Mあたり何円になるのか計算してみます。

アイテムチケット以外の購入特典は

  • DVDーROM
  •    ・ クライントソフト
       ・ オリジナルデジタルアクセサリー
  • 小雑誌
  •    ・ ミッドガルドエクスプレス
  • オリジナルグッズ
  •    ・ ミッドガルド大陸MAP
  • チケット
  •    ・ ラグナロクオンライン 30DAYSチケット(新規・継続アカウント用)
       ・ お友達紹介用 NEW ACCOUNT 30DAYSチケット

DVD-ROM、小雑誌、オリジナルグッズまとめて1,000円、
30DAYSチケット1,500円、お友達紹介用チケット500円とすると・・・
3,000円のキャッシュバック。

RJCは定価12,180円 (税込)ですが、
Amazonで予約すると1,322円 (11%)OFFの10,858円。
そこからさっき計算した3,000円引いて、7,858円。

ずばり1Mあたり約262円?196円

上の計算から特典アイテムチケットを純粋に7,858円とし、
先日の記事の相場予想ではアイテム5点で30M?40M。

  • 7,858円÷30M=261.9333円/1M
  • 7,858円÷40M=196.45円/1M

これは完全に管理人の主観によるものですが、
うまくいけば1Mあたり196円、最低でも261円で手に入ることに。



ラグナロクオンライン RJC2009メモリアルパッケージ
イーフロンティア (2009-06-12)
売り上げランキング: 1



関連記事

[ 2009/05/05 19:58 ] [ RO_loki ] 日記 | TB (0) | CM (0)

RJC2009メモリアルパッケージ 30M超えは確実!?  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

5点の特典アイテムが付いた
ラグナロクオンライン RJC2009メモリアルパッケージが発売します。

  • 発売日 2009年6月12日(金)
  • 定価額 12,180円 ( amazonは11%OFFで1,322円安い10,858円 )

特典アイテムは

item_01.jpgヘルモーズキャップ
 【系列】兜 【位置】上段 【DEF】1 【MDEF】0
 【精錬】可 【スロット】0
 【装備レベル制限】10 【破損】する
 【重量】100 【装備可能職業】全ての職業
 【特殊効果】
 攻撃速度 + 10%。ATK - 20。MATK - 10%



item_02.jpg深遠の兜[1]
 【系列】兜 【位置】上段 【DEF】4 【MDEF】0
 【精錬】可 【スロット】1
 【装備レベル制限】70 【破損】する
 【重量】100 【装備可能職業】全ての職業
 【特殊効果】
 ボスモンスターからのダメージ - 10%
 一般モンスターからのダメージ + 10%



item_03.jpg花のカチューシャ[1]
 【系列】兜 【位置】上段 【DEF】1 【MDEF】0
 【精錬】可 【スロット】1
 【装備レベル制限】なし 【破損】する
 【重量】20 【装備可能職業】全ての職業
 【特殊効果】アーススパイク、ヘヴンズドライブ
 のダメージ + 15%に詠唱時間 - 25%、精練値
 が + 1毎にアーススパイク、ヘヴンズドライブの
 ダメージ1%増加。


item_04.jpgイフリートの耳
 【系列】兜 【位置】中段 【DEF】0 【MDEF】3
 【精錬】不可 【スロット】0
 【装備レベル制限】70 【破損】-
 【重量】10 【装備可能職業】全ての職業
 【特殊効果】STR + 1。ファイアーボルト、メテオ
 ストーム、ファイアーピラー、バッシュ、ピアース
 、マグナムブレイクスキルのダメージ + 2%。火
 属性攻撃に対する耐性 + 5%。水属性攻撃に
                     対する耐性 - 5%。


item_05.jpg真紅の薔薇
 【系列】兜 【位置】下段 【DEF】0 【MDEF】0
 【精錬】不可 【スロット】0
 【装備レベル制限】50 【破損】-
 【重量】10 【装備可能職業】全ての職業
 【特殊効果】
 LUK + 1。モンスターを倒した時、
 一定確率でしおれないバラをドロップ。



ヘルモーズキャップはデメリットもありますが、
AGI職にとっては天使の忘れ物の+3%から考えると10%はすごいことだと思う。
深遠の兜[1]にいたってはアリスとあわせてボス耐性50%いっちゃいます。

ということで、今回の注目アイテムは

  • ヘルモーズキャップ
  • 深遠の兜[1]
  • 真紅の薔薇

真紅の薔薇は入れようか迷いましたが、ドロップ率しだいですよね。
GD1Fの毒キノコ狩にミミクリ*2、ミスト、真紅の薔薇装備でいけば、
安定して金銭自給1M/h↑いきそうですね。

特典アイテム相場予想と考案

ヘルモーズキャップ攻撃速度+10%を現在の相場6M前後の
天使の忘れ物の+3%と比べた場合、かなりの強化になりましたよね。
ヘルモーズキャップで、ASPD190の敷居がグッっと下がります。

たいていのAGI職はヘルモーズでかなり秒間ダメージあがりますね。
特に高威力型の人だと、30秒かかるモブが25秒で倒せたりします。
今回一番の注目アイテムかと思います。

  • ヘルモーズキャップ
  • ピーク時:18M
  • 通常時:9M?13M

深遠の兜[1]なんですが、これって全職装備可能なんですね。
ゲームバランスを考えると深遠の兜[1]は装備できる職を
剣士系と商人系とかに限定したほうがいい気もします。


おでんセットでDEFを固めたほうがと思うかもしれませんが、
BOSSでやっかいなのはDEF無視のスキル攻撃ですからね。
DEFを固めるよりBOSS耐性をアリスと合わせて50%にしたほうが良いのです。

オデンで実DEF58↑にならない限り通常攻撃も+4深遠の兜のほうが硬いです。
それに、BOSS狩だけじゃなくて狭間などボス属性の狩場が増えてきてるので
かなり使い回しがききそう。ボス系装備を買う人はお金持ちが多いですしね。

  • 深遠の兜[1]
  • ピーク時:16M
  • 通常時:10M?14M

深遠の兜[1]は精錬して壊したり、スロットもあるので、
違うカード挿しが欲しくなったりと需要が無くならないと思うので、
通常時価格をヘルモーズキャップより高くしました。

真紅の薔薇はしおれないバラが美味しいです。
NPC売りで27,500z 、OCで34,100zにもなるんです。
下段装備なので管理人shun★は常時装備にする気です!

しおれない薔薇のドロップ率が1/250なら、
GD1Fでの狩で1時間に3個?6個で金銭自給100k?200k/h、UPですね。

(5月24日追記)検証結果、どうやら0.1%が有力のようです。1/1000みたいです。

イフリートの耳はピアースオンリーで考えれば、
女神の仮面と同等かそれ以上の火力UPが期待できますね。
MDEF3と火属性耐性+5%というのも火山などで使えそうです。

相場予想まとめ

上での考案をふまえて、

  • ヘルモーズキャップ   ピーク時:18M 通常時:9M?13M
  • 深遠の兜[1]       ピーク時:16M 通常時:10M?14M
  • 花のカチューシャ[1]   ピーク時:1.5M 通常時:200k?800k
  • イフリートの耳      ピーク時:3.5M 通常時:2M?3M
  • 真紅の薔薇       ピーク時:8M 通常時:6M?7M

うまく売り抜ければ40Mいきそうな感じです。
今回はなんだか花のカチューシャ[1]以外は当たりな気がします。

自分は「ラグナロクオンライン RJC2009メモリアルパッケージ」を
自キャラの分と資金用とで2個買おうかと思ってます。



ラグナロクオンライン RJC2009メモリアルパッケージ
イーフロンティア (2009-06-12)
売り上げランキング: 1



関連記事


追記

相場予想を最近外していたので今回はすごい力を入れました。
色んな職の掲示板やブログを徹底的に調べて予想したので
4時間もかかってしまいましたw(現在進行形で発売まで調べ続けます!)

5/8(金)にコメントでのアドバイスを参考に、
若干、相場予想を下方修正させていただきました。

5/14(木)にyahooとgoogleの検索結果をもとにいったいどのアイテムに
みんなが注目してるのか調べて、相場予想を少し修正させていただきました。
(ヘルモーズと深遠が3Mほど上下、真紅の薔薇が2M上げ)

[ 2009/05/04 20:54 ] [ RO_loki ] 日記 | TB (0) | CM (2)

【Andromeda】 G資産会計 2009年6月分  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

6/14(日) GvG

 速度変化 15k*102個=-1530k
 速度変化 -46個
 水レジ -100個

 G経費残り
 速度変化 56個
 水レジ 17個
 Zeny 2999.8k


6/8(月) ETギルド狩り

 収集品 +151k
 プチレア +381k
  (エル原14k*4、エル70k、オリ15k、マッチ10k*3、エルダウィc80k)
  (レジポ色々30k、イグ実40k*2、イグ種20k)
 高級エプロン +198k
 カード帖 +2180k
 合計 +2910k


6/7(日) ニブルのオクスケでのレジポとP箱

 水レジ 117個 G経費
 火レジ 103個 4.8k*103=+494k
 風レジ 101個 5.8k*101=+585.8k
 地レジ 105個 G経費
 P箱 37個 20k*37=+540k
 合計 +1619.8k


[ 2009/05/04 04:30 ] [ RO_Heim ] GvG | TB (0) | CM (0)

真紅の薔薇  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

item_05.jpg真紅の薔薇
 【系列】兜 【位置】下段 【DEF】0 【MDEF】0
 【精錬】不可 【スロット】0
 【装備レベル制限】50 【破損】-
 【重量】10 【装備可能職業】全ての職業
 【特殊効果】
 LUK + 1。モンスターを倒した時、
 一定確率でしおれないバラをドロップ。



ラグナロクオンライン RJC2009メモリアルパッケージ」の特典アイテムの一つ。
しおれないバラは美味しいですよね。
NPC売りで27,500z 、OCで34,100zにもなるんです。

気になるのはドロップ率ですが個人的には1/250くらいかと思います。
(5月24日追記)どうやら0.1%が有力のようです。1/1000みたいです。

管理人shun★は常時装備する気です!
グラフィックもそこそこいいし、下段装備ってのがいいですよね。

LUK+1ってのもクリアサ、鷹、料理や製造にとっては手が離せません。
下段装備って、使える装備の種類が多くないので、
ヘルモーズキャップや深遠の兜より需要がありそうな気もします

相場予想は

  • 真紅の薔薇
  • ピーク時:8M
  • 通常時:6M?7M
  • 一般販売後:3M?5M



ラグナロクオンライン RJC2009メモリアルパッケージ
イーフロンティア (2009-06-12)
売り上げランキング: 1



関連記事

[ 2009/05/03 22:04 ] [ RO_loki ] 日記 | TB (0) | CM (4)

深淵の兜  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

item_02.jpg深遠の兜[1]
 【系列】兜 【位置】上段 【DEF】4 【MDEF】0
 【精錬】可 【スロット】1
 【装備レベル制限】70 【破損】する
 【重量】100 【装備可能職業】全ての職業
 【特殊効果】
 ボスモンスターからのダメージ - 10%
 一般モンスターからのダメージ + 10%



これも「ラグナロクオンライン RJC2009メモリアルパッケージ」の
特典アイテムの一つで注目アイテムの一つでもあります。

これスロットもあるのがいいですよね。
アリスと合わせればボス耐性50%ですよっ。

BOSS狩だけじゃなくて狭間などボス属性の狩場が増えてきてるので
かなり使い回しがききそう。
これからもきっとボス属性MAPは増えていきそうですしね。

これって全職装備可能なんですね。
ゲームバランスを考えると深遠の兜[1]は装備できる職を
剣士系と商人系とかに限定したほうがいい気もします。

おでんセットでDEFを固めたほうがと思うかもしれませんが、
BOSSでやっかいなのはDEF無視のスキル攻撃ですからね。
DEFを固めるよりBOSS耐性をアリスと合わせて50%にしたほうが良いのです。

オデンで実DEF58↑にならない限り通常攻撃も+4深遠の兜のほうが硬いです。
スロットがあるのでモロク用にマルドゥークカード、火山用にウンゴ挿しですかね。
剣士系ならオデンセットでその他の職は深遠の兜装備ってのが主流になりそうです。

相場予想は

  • 深遠の兜[1]
  • ピーク時:16M
  • 通常時:10M?14M
  • 一般販売後:6M?10M



ラグナロクオンライン RJC2009メモリアルパッケージ
イーフロンティア (2009-06-12)
売り上げランキング: 1



関連記事



[ 2009/05/03 21:57 ] [ RO_loki ] 日記 | TB (0) | CM (0)

ヘルモーズキャップ  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

item_01.jpgヘルモーズキャップ
 【系列】兜 【位置】上段 【DEF】1 【MDEF】0
 【精錬】可 【スロット】0
 【装備レベル制限】10 【破損】する
 【重量】100 【装備可能職業】全ての職業
 【特殊効果】
 攻撃速度 + 10%。ATK - 20。MATK - 10%



これは「ラグナロクオンライン RJC2009メモリアルパッケージ」の特典アイテムの一つですが、個人的には激ヤバアイテムだと思いますね。

本当はATK-20%なんじゃないの?って思うくらいにびっくりしました。

ヘルモーズキャップ攻撃速度+10%を現在の相場10M前後の
天使の忘れ物の+3%と比べた場合、かなりの強化になりましたよね。
ヘルモーズキャップで、ASPD190の敷居がグッっと下がります。

たいていのAGI職はヘルモーズでかなり秒間ダメージあがりますね。
他の使い道だとSBrの連打速度のUPも大きいようです。
今回一番の注目アイテムかと思います。

相場予想は

  • ヘルモーズキャップ
  • ピーク時:18M
  • 通常時:9M?13M
  • 一般販売後:7M?10M

アリーナ用のLKは狂気が飲めないので
これでもつけてASPD190%達成しようかな。

▼(5月25日追記)▼
どうやら計算の結果、ASPDディレイカット系スキル、
例えば、クイッケンやBSのARと狂気の二つと合わすと、
天使やひよこと比べそれなりの火力UPが期待できるみたいです。

それ以外の職だとひよこなどに劣る場合もありますが、
単純に目にわかるほどの攻撃速度上昇が感じられ
モチベーションがあがったとの声もききますね。

あとはSbrの速度やスクリーム、ジョークの速度あげにも
使えそうだと予想通りの高評価みたいです。
▲(5月25日追記)▲



ラグナロクオンライン RJC2009メモリアルパッケージ
イーフロンティア (2009-06-12)
売り上げランキング: 1



関連記事

[ 2009/05/03 21:51 ] [ RO_loki ] 日記 | TB (0) | CM (0)

ラグナロクオンライン RJC2009 Vol.1 -Win the victory- 角兜  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

ラグナロクオンライン RJC2009 Vol.1 -Win the victory-が
2009年5月29日(金)に発売します。定価は5,040円。

公式分より

大注目の「RJC2009」予選トーナメントの試合模様がまるわかりの
DVD「ラグナロクオンライン RJC2009 Vol.1 -Win the victory-」が登場!
1回戦の試合を多数収録し、様々なギルドの試合を観ることができる大変レアな映像集です!!
「RJC2009」に参加した方も、そうでない方も楽しめること間違いなし!

特典アイテムは

onikabuto.jpg角兜
 【系列】兜 【位置】上段 【DEF】3 【MDEF】0
 【精錬】可 【スロット】0
 【装備レベル制限】75 【破損】する
 【重量】300 【装備可能職業】全ての職業
 【特殊効果】MHP + 100。
 絶対にノックバックしない。
 物理・魔法攻撃耐性 - 30%。



剣士系だけかと思ったら、全職業装備可能って書いてありましたね。
壁や演奏で期待できるけど、重量300がネックですね(>_<
相場は1.5M?4Mくらいいくかも?

▼(5月25日追記)▼
ETでの反射狩りが流行ってるのか、
12M?24Mで売れてるみたいです。ヘイムでは22Mのが無くなってました。

予想以上の高値でも売れる要因は、

  • 需要がない物だと思い込んで、感謝祭で少数の人しか買わなかった
  • 反射狩りですぐに元がとれるので高値でも平気で買ってくれる
  • 最近UPされたニコニコの反射狩りを見て自分も挑戦したくなった

管理人も今、ET反射狩り用のクルセを育ててるので、
欲しい気持ちがわかってきました。
一番初めにこの記事を書いたときは、反射狩りで使えること忘れてましたがw
▲(5月25日追記)▲

これはRJC2009の動画メインでアイテムがおまけみたいなものですね。
ただ、あまりこのDVD買う人はいなさそうだから、
どうしても角兜がほしい人は予約して自分で手に入れたほうがいいですね。


▼(5月25日追記)▼
一般販売がはじまって十分供給されるようになれば、
5M?10Mあたりで落ち着きそうです。
RJC2009のギルド試合の動画も楽しめ、ゼニーも手に入りますね。
▲(5月25日追記)▲



ラグナロクオンライン RJC2009 Vol.1 -Win the victory-
イーフロンティア (2009-05-29)
売り上げランキング: 22



関連記事


[ 2009/05/03 21:39 ] [ RO_loki ] 日記 | TB (0) | CM (0)

ラグナロクオンライン イメージソング クラシックハット[1]は4M確実!?  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

ラグナロクオンライン イメージソング
2009年6月3日(水)に発売します。定価は1,500円。

他にCD(3曲+カラオケ)、ブックレットに
下記の特典アイテム

classichat_1.jpgクラシックハット[1]
 【系列】兜 【位置】上段 
 【DEF】1 【MDEF】0
 【精錬】可 【スロット】1
 【装備レベル制限】1 【破損】する
 【重量】50 【装備可能職業】全ての職業
 【特殊効果】STR + 1
 小型・中型・大型モンスターに5%の追加ダメージ

全モンスターに5%の追加ダメージに先に目がいってしまったんですが、
更にスロットも1個ついてるんだね。

相場予想は

いろいろなモンスターの確殺の敷居が下がりそう。
似たような性能のハンティングキャップがDEF3にS1動物限定で+10%で、
どの鯖でも3M?5Mするということを考慮に入れると最低4Mはいきそうですヨっ

  • ピーク時 7M
  • 通常時 4M?6M

クラシックハット[1]を自分で使うのもいいんですが、
有効に使えるキャラがいなかったり、
資金に換えたい人はじっくり売っていったほうがいいかもしれません。

管理人shun★の個人的な売り方

このクラシックハット[1]は数が限定されてるみたいなので
手に入れてもは売り急ぐ必要はないと思います。
早急に資金が必要な人は別ですけどね。

自分ならクラシックハット[1]に限っては
高値(相場より+1?2割増)で置いてじっくり売っていきます。
数限定された有用なアイテムは徐々に供給が減り、値段が上がりますからね。

と書きましたが、癌さんのことなので再販とかも考えて、
あまり考えずに売れるときに売ったほうがいいのかも。

1500円で5M相当のアイテム(予想)が手にはいるので、
音楽に興味がない人にもいい商品かと思います。



ラグナロクオンライン イメージソング
瀬名
ランティス (2009-06-03)
売り上げランキング: 31



関連記事

[ 2009/05/03 17:04 ] [ RO_loki ] 日記 | TB (0) | CM (2)
プロフィール
 shun☆

Author: shun☆
LOKI鯖のS>V>のLK。お金が好きで転売が得意。総資産は1G超くらいかな?

  • 管理人プロフィール

  • Loki鯖 /
  • 過去ログ

    2014年 08月 【1件】
    2011年 09月 【1件】
    2011年 05月 【1件】
    2010年 07月 【1件】
    2010年 05月 【7件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 09月 【3件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 05月 【9件】
    2008年 09月 【1件】
    2008年 08月 【1件】
    2008年 06月 【3件】
    2008年 03月 【3件】
    2008年 01月 【1件】
    2007年 12月 【1件】
    2007年 04月 【3件】
    2007年 03月 【5件】
    2007年 01月 【9件】
    2006年 12月 【2件】
    2006年 11月 【6件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【21件】
    2006年 07月 【11件】
    2006年 06月 【5件】
    2006年 05月 【13件】
    2006年 04月 【18件】
    2006年 03月 【16件】
    2006年 02月 【2件】
    2006年 01月 【5件】
    2005年 12月 【10件】
    2005年 11月 【3件】
    2005年 10月 【2件】
    2005年 09月 【2件】
    2005年 08月 【13件】
    2005年 07月 【6件】
    2005年 01月 【2件】



