しゅん☆のRO日記

Heim鯖で転売メインにBOSS・ボス・Gvやってます。                                                              キャラは騎士・LK・クルセ・パラ。(このブログはリンクフリーです。)


サイトマップRSS管理人
月別アーカイブ  [ 2005年12月 ] 

  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BOSSで約25M稼ぐ  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

青箱110kで289個売ってたけどパニクッテ100個しか買わなかったしゅんです。
青箱は260kで置いたら5分もしないで売れた! 15Mの利益ウマー(☆_★

最近のBOSSはLK3人PTでBOSSとかやって楽しんでます!
続きを読む

癌は斜め上の右下をいく  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

こんにちはー。
皆さん経験地2倍の1週間でどらだけLvをあげましたか?
僕はLKが81~82になりました。少なすぎだって?
僕はお金が欲しくてクエストやってました。
続きを読む

[ 2005/12/27 16:15 ] [ RO_loki ] 日記 | TB (0) | CM (0)

晒されてた! 紫3Mで売れてた。  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

こんばんはー。
友達から教えてもらったのですがどうやら俺晒されてたみたい。
とすごく不安になりならもLOKIの晒し板に見に行ってみたら、
続きを読む

[ 2005/12/26 22:11 ] [ RO_loki ] 転売 | TB (0) | CM (3)

ウルド鯖いってみよっかな  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

こんばんは、なんかウルド鯖面白そうです。

>>BaseLv61以上のノービス

>>BaseLv61以上の1次職

>>特殊1次職(スーパーノービス)

>>2次職

>>全ての転生職

がPK対象キャラでこれら意外はPKの対象とならないらしいです。

>PKを行ったプレイヤーキャラクターに対するペナルティとして、5分の間チャット、およびスキル、アイテム使用などに制限がかかります(赤エモーションのグラフィックが表示されます)。

>マーダラーボーナス

>>全ての能力値(STRなどの6つの能力)が上昇。

>>キラーポイントが100を超えると全ての能力値が+3。キラーポイントが 400を超えると全ての能力値が+5。

>>物理攻撃力(ATK)・魔法攻撃力(MATK)が10%上昇。

>>NPCにアイテムを販売するとき、10%高く販売可能。

>>キラーポイントが上昇する条件でPKを行った場合、倒されたプレイヤの消失する経験値(3?5%ランダム)を獲得。

PKプレイヤーであふれそう!

>>露店価格の偽り

>>代理売買を利用した詐欺

>>アイテム貸し借り詐欺

>>餌まき

>>モンスターの溜め込み

>>崖打ち

>>横殴り

>>MPK

>>ルート行為

>Urdrワールドで上記の項目は、世界観を踏まえノーマナー行為として判断いたしません。


アチャ系とか横殴りしまくってすぐ2次になれそう。
なにより、BOTが1からまったくいない状態という素晴らしさ!!
今の普通の鯖はBOT消えたけどBOTer達の資産とかキャラが残ってますからね(>_< なんとかして・・・
とりあえずウルド鯖いってみることにしてみます。
感想とか明日あたり載せますね!

[ 2005/12/25 10:30 ] [ RO_loki ] 日記 | TB (0) | CM (0)

テレポスクで稼ぎまくり!?  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

こんにちは、
ルティエのBOSS特設MAPまじで楽しかったぜ!
screenloki150.jpg

嵐うまー(★_☆  でも、欲張ると・・・
screenloki151.jpg

BOSS4体に襲われてこうなります(>_<
BOSSが3分沸きでしかも王やオシリスが出るMAPでニヨ狩りすると20人↑で時給2M↑とか・・・
俺は体験してませんがね(>_<
ぶっちゃけこれBOSS狩れない人もめちゃくちゃ儲けれましたよね!!

ゲフェンで青J買う。
   ↓
フェイヨンの北カプラ?付近のNPCで赤J&黄Jにする。
   ↓
イズの東の商人組合にサードとアクアマリンにしてもらう。
   ↓
モロク北カプラでテレポスクに交換。

これでだいたい1時間で400個(青J約15,000個分)のテレポスクが作れます。
1個あたりのテレポスクにかかる費用は17kです。
これがルティエの右下のBOSSMAP入り口付近で37kで売るとばこばこ売れます(!_!
つまり金銭時給8Mですよ!!
テレポスクだけで100M以上稼いだ人もいるはず!!
でも、もうNPCいませんね(>_<  撤去早いよ;;
俺は露店から買ったアイテムの在庫処理に必死で、
1時間ほどしかテレポスク作らず6M程度しか稼げませんでした・・・
まじで`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブロッコリ `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブロッコリ
こんなに早くNPC撤去されるなら本気でテレポスク作っとけば良かったと後悔。
リアルでもROでもできることはすぐやろうと思いましたとさ。


[ 2005/12/21 14:48 ] [ RO_loki ] 日記 | TB (0) | CM (0)

BOTが消えたおかげで儲け話。  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

BOT消えたおかげで転売儲かってる人とか多いみたいですね。
ジェスターc5.7Mで10枚買って13Mと18Mで売るとか。
100M近くの儲けになったとか、まじで `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブロッコリ
俺がBOT対策きてアイテムの物価があがってるの気づいたのは、
対策された日の夜だったんですよね。
もう遅いと思って消極的になって、その日は少量のアイテムしか
買わなかったのでその日は29Mの利益しかでなかった。
まじで・・・・・・ `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブロッコリ
でも対策の日の夜に気づいてもぜんぜん遅くなかったんですよね。
むしろ対策された日の次の日の夜に気づいても遅くないくらい。
あのとき俺にほんのちょっぴりの勇気と愛?があれば
普通に100M↑は稼げたのに
って思うと悲しくなります  `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
対策された日から毎日毎日、相場チェックしてたんだけど、
物価上昇がとまらないいいいいいいいい。
どこまであがるんだよww
対策前に買取ったミノc1.8Mが露店にぼったくり価格5Mで出したら
3秒で売れるとかwwたぶん来年まであがりつづけそう。
ジェスタcで100M近く儲けた人がいる鯖じゃぁ、
C帖が12Mで売れるとかww
ロキ鯖もそのうち10M突破すると思うからいまのうちに
C帖買ったほうがいいかも。
あの有名な転売屋の露店からC帖が7.5Mで40個売れてたし。
俺もこの勢いで冬休み前までにはあと50Mちょっと稼ぎたいな!!

[ 2005/12/18 18:52 ] [ RO_loki ] 日記 | TB (0) | CM (0)

ポール微妙な値上がり  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

今日は面倒だから騎士スレからのコピペだけ(ぉぃ
続きを読む

[ 2005/12/16 07:28 ] [ RO_loki ] 日記 | TB (0) | CM (0)

PTでボス巡り  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

最近誰からもコメントされない寂しいしゅん☆です、こんばんはー。
土曜日はBOSSやってました(☆A★

最初はよく覚えてないけど、阿修羅チャンプとプリさんと俺で、
王、嵐、ゴキ、狐、虎、船、犬、道いってました。
続きを読む

ポール転売で稼ぎ8M  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

こんばんわんこU^A^U
100M↑の買取屋が増えてきて転売が儲かり難くなったかも?
続きを読む

[ 2005/12/12 18:44 ] [ RO_loki ] 転売 | TB (0) | CM (0)

ノビ武道大会おもしろす、ポール50M  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

続きを読む

[ 2005/12/09 18:21 ] [ RO_loki ] 日記 | TB (0) | CM (0)
プロフィール
 shun☆

Author: shun☆
LOKI鯖のS>V>のLK。お金が好きで転売が得意。総資産は1G超くらいかな?

  • 管理人プロフィール

  • Loki鯖 /
  • 過去ログ

    2014年 08月 【1件】
    2011年 09月 【1件】
    2011年 05月 【1件】
    2010年 07月 【1件】
    2010年 05月 【7件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 09月 【3件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 05月 【9件】
    2008年 09月 【1件】
    2008年 08月 【1件】
    2008年 06月 【3件】
    2008年 03月 【3件】
    2008年 01月 【1件】
    2007年 12月 【1件】
    2007年 04月 【3件】
    2007年 03月 【5件】
    2007年 01月 【9件】
    2006年 12月 【2件】
    2006年 11月 【6件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【21件】
    2006年 07月 【11件】
    2006年 06月 【5件】
    2006年 05月 【13件】
    2006年 04月 【18件】
    2006年 03月 【16件】
    2006年 02月 【2件】
    2006年 01月 【5件】
    2005年 12月 【10件】
    2005年 11月 【3件】
    2005年 10月 【2件】
    2005年 09月 【2件】
    2005年 08月 【13件】
    2005年 07月 【6件】
    2005年 01月 【2件】



