しゅん☆のRO日記

Heim鯖で転売メインにBOSS・ボス・Gvやってます。                                                              キャラは騎士・LK・クルセ・パラ。(このブログはリンクフリーです。)


サイトマップRSS管理人
月別アーカイブ  [ 2005年08月 ] 
≪前月 |  2005年08月  | 翌月≫

  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オークロード考案  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

俺がオーラ騎士でどのようにソロで道狩ってたか書きます。
装備とステはこんな感じです。
続きを読む

DLと道ソロ狩  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

寝ようとして力を抜くと呼吸が止まるので、
なかなか寝れない日々が続いてるしゅん☆です。こんにちは。
続きを読む

火山でぴかぴか  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

afwww.jpg

screenloki094.jpg


[ 2005/08/17 23:44 ] [ RO_loki ] 日記 | TB (0) | CM (6)

宝箱アイテム  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

こんにちは。今日は宝箱の報告しますね!
ルイーナ1の1週間分の宝箱のアイテムは、

エル14個 オリ5個 枝17本 イグ実6個 イグ種3個 ダイヤ3カラ17個
sシューズ2個 sバクラ1個 sマフラ1個 sメイル3個 c帖4個

でした。出たアイテムは同盟内でオークションをしました。
そしたら合計27Mちょっとになりました。先週GvG参加した人が5人なので、
一人5.5Mほどもらえました^^

昨日のGvGは同盟含め5、6回砦落とせました!
また次のGvGが楽しみです(´^ω^`)
短いですが、今日はこれで

[ 2005/08/08 08:03 ] [ RO_loki ] GvG | TB (0) | CM (0)

  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

こんにちはー。
昨日もチャットで買取を40分ほどやりました。
そんとき7分の間に連続して同じアイテムを別の人が持ってきました。
arawwe.jpg


qwrqwrwqr.jpg


最初はセージさんが壊れた金属の欠片を持ってきました。
そして断ったら数分後に別のBSさんが壊れた金属の欠片を持ってきました。
そしてまた、数分後別の人が・・いったい何の罰ゲームですか?

今のはなんだったんだと思いながら買取を続けていました。
+7sセイントを持ってきた人がいたのですぐに相場を調べてみました10Mあたりでした。
8.8Mで買取ました。9.5Mなら1時間で売れるだろうと思って露天を出しました。
しかし、なかなか売れません。
なぜなら僕が調べていた相場はLOKI鯖の相場じゃなくて別の鯖の相場を調べていたからです
そのあと気づいて慌ててLOKI鯖のセイントの相場をしらべたら7.2M・・・。
激しく迷いました。精錬しようか、自分で使おうか。
結局自分で売るのも面倒になって、別の買取屋さんに6.2Mで買取ってもらいました。。
昨日は悲しい一日でした。


[ 2005/08/04 11:17 ] [ RO_loki ] 日記 | TB (0) | CM (1)

西兄貴  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

推薦Lv : 55?98

awewwwe.jpg


■推薦ステータス
スキル : ピアス10 ペコ Bds10
Str80↑ Agi5↑ Vit20↑ Int24↑ Dex40↑ Luk1↑ 装備DEF50↑

属性武器 : +7↑水パイク、+7↑火パイク
特化武器 : +9↑クワドロプルブラッディパイク
三減盾  : +5↑クラニアルシールド
特殊装備 : +5↑イミューンマント

■期待効率 : Base500k?1.5M/h

■出現モンスター  
モンスター名種族/属性/SiHP経験地要HIT要FL
オークウォリアー20人間/地1/中1,400261/16068133
オークレディ40人間/地2/中2,000644/40793175
オークアーチャー
30人間/地1/中
7,440
1,729/1,787
113249
ハイオーク60人間/火2/大6,8903,618/1,639118209
オークヒーロー1人間/地2/大
295,700
188257

■期待レア
s2角弓(1/3333) イヤリング オークレディc ←(各1/5000)
【勇者の証(1/1.11) 聖斧(1/66.23) オークヒーローc(1/5000)】

■考案
私の場合、回復財使用無しのまったりAB狩りで1.1M/h。
ハエ満載の必死AB狩りで1.5M/h。

Lv70の水と火パイクしかないような始めたばかりの人だとAB無で500k/hあたり。Lv80↑でハイオクがAB2発になってくるとかなり美味しくなる狩場。

回復財はアイス。Lv90↑の人はBOSSに備えて予備として白P50個or白スリム100個↑持って行くのがいいっすよ。 SP回復財はもし持っていくならレモン。

特別経験地が美味しいというわけではないが、気分転換にお勧め。ちなみに、俺がこのMAPで出してレアは、イヤリング5個、s2角弓2個、聖斧3個。

[ 2005/08/03 10:54 ] [ RO_loki ] 騎士・LK | TB (0) | CM (0)

ピラ地下2F  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

推薦Lv : 70?90

期待効率
経験地効率 : 700k?1.8M/h ・金銭効率 : 100k/h

awerwwwwew.jpg

推薦ステータス
スキル : ピアス10 ペコ Bds10
Str100↑ Agi5↑ Vit20↑ Int18↑ Dex40↑ Luk1↑ 装備DEF50↑

属性武器 : +7↑アイスパイク
特化武器 : +10ダブルフレームダブルクレーマロウスパイク
三減盾  : +4↑ブルータルシールド
特殊装備 : +5↑イミューンマント +4↑ピッキメイル

出現モンスター  
モンスター名種族/属性/SiHP経験地要HIT要FL
マミー10不死/不2/中5,176488/31476175
ベリット50不死/不1/中5,272835/51777151
ミノタウロス
60動物/火2/大
7,431
2,750/1,379
114179


期待レア
ミノc ベリットc マミーc ←(各C 1/5000)

考案
回復財はアイスか虹Pがお勧め。狩りはAB狩りで、ミノをピアス2発で倒していく方法が効率が出る。効率を出すなら1時間でハエ200個とアイス180個使うくらいが丁度いいですよ(`・ω・´)
ここの狩場の難点はレアがカードくらいしかないことかな・・・。

ミノをピアースで2確するためには、+10ダブルフレームダブルクレーマロウスパイクピッキメイルを使って、STR100以上、DEX60でオートバーサークをすれば
最小与ダメ 3744(1248×3hit)
平均与ダメ 3825(1275×3hit)
最大与ダメ 3897(1299×3hit)

となり、ミノのHP7431を2発で削ることが可能になる。

ついでにピアース1確にするには、上記の装備に+サインで、
STR110、DEX60でABに水付与をすれば、
最小与ダメ 7638(2546×3hit)
平均与ダメ 7776(2592×3hit)
最大与ダメ 7917(2639×3hit)

となり、ミノのHP7431を1発で削ることが可能になる。



[ 2005/08/03 09:59 ] [ RO_loki ] 騎士・LK | TB (0) | CM (0)

転売 稼ぎ4.06M  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

昨日言ってた転売の報告します。
昨日40分ほど買取チャットだしてアイテム買取ってました。
続きを読む

[ 2005/08/03 09:10 ] [ RO_loki ] 転売 | TB (0) | CM (0)

今日も魔剣だぉ  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

最近、クーラーかけたくなるほど暑くなってきましたね。
暑さで頭逝っちゃいそうです、こんばんは。
ついでにクーラーの温度は最低28度にしようね!
世間では28度あたりにするのがブームらしい。

ROでは、今日はまたもや時計地下4Fにいきました
今日もまったり時計地下で狩っていると、魔剣が着ました!
エクスさんです。無心で倒してみました。
awewfrsewsete.jpg

無心で倒したおかげか金雲母が出ました。(ンナワケネーダロ
2.4Mくらいで売れそうです
最近お金がよくたまっていきます!
ついでにバースリーcも出ました
でも間違ってハエで飛んじゃいました。><
今日はその他にチャットで買取屋さんを40分ほどしました。
その報告はまた明日ということで。
では、おやすみなさい


[ 2005/08/02 21:54 ] [ RO_loki ] 日記 | TB (0) | CM (0)

時計地下B4F  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

推薦Lv : 75?99

期待効率
経験地効率 : 800k?2.2M/h ・金銭効率   : 250k?800k/h

asdwwwwea.jpg

推薦ステータス
スキル : ピアス10 ペコ Bds10
Str100↑ Agi1↑ Vit50↑ Int18↑ Dex50↑ Luk1↑ 装備DEF55↑

属性武器 : +7↑アースパイク  (できればグングニル
特化武器 : +9↑クワドロプルブラッディパイク
       +9↑ダブルブラッディダブルエンシェントパイク
三減盾  : クラニアルシールド
特殊装備 : イミューンマント 闇メイル

期待レア
白雲母(オーガ) 黒雲母(ミステ) 金雲母(エクス) ←各(1/5)
ジョーカーc バースリーc ウィスパーc 魔剣c3種 
カード系は各 (1/5000)
c帖 (JK 1/3333)


出現モンスター 
モンスター名種族/属性/SiHP経験地要HIT要FL
ウィスパー10悪魔/念3/小1,796591/599105169
バースリー50人間/闇1/中5,4152,503/1,034140184
ジョーカー
10人間/風4/大
12,450
3,706/2,362
220230
エクスキューショナー1無/闇2/大
28,980
4,730/3,536170228
オーガトゥース1無/闇3/中
29,900
5,412/4,235178278
ミステルテイン1無/闇4/大
33,350
6,425/5,159235310


考案
回復財使用無しのまったり狩りで800k/h。
ハエ満載の必死狩りで1.8M/h。
回復財はお財布と相談して、虹P、アイス、白P。
SP回復財はもし持っていくなら、餅、レモン。

効率を出すためには、必要HIT150が足りていることと、バースリーをBDSで2発で倒せること。バースリーをBDS2発にするには、STR100↑、DEX50↑で+9~10のQBlパイクで、
最小与ダメ 2760(1380×2hit)
平均与ダメ 2782(1391×2hit)
最大与ダメ 2808(1404×2hit)

となり、バースリーのHP5415を2発で削れる。



[ 2005/08/02 11:37 ] [ RO_loki ] 騎士・LK | TB (0) | CM (0)

2日分報告 稼ぎ1.95M  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

ROのメンテ時間が長く感じられるほどのRO中毒なしゅんです。
転売の結果報告しますね。いっきに2日分くらい報告します!
続きを読む

[ 2005/08/02 10:07 ] [ RO_loki ] 転売 | TB (0) | CM (0)

騎士で時計地下4F  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

さっき更新したばかりだけど、また書きますね( ゚,_ゝ`)
今日はですねー、槍騎士で白P100個とハエ150個もって時計地下4Fに突撃しました!
無事時計B4Fについたので白Pの数を確認してみました。
あれれ?78個になってるよ?おかしいなぁー。
実は来る途中のペノ地帯で白P22個使ってしまいました;;
しょんぼりしながら狩りしてたら、魔剣がきました。ミステルです。
魔剣には負けんぞぉぉー。
asdwwwwea.jpg

無事撃破!でも石はでませんでした。また魔剣こないかなーと考えていたら、
オーガ君が着てくれました( ゚,( ゚,_( ゚,_ゝ(゚,_ゝ`)
awyyuuye4.jpg

石でたらいいなーと考えながら倒したら、
白雲母きたぁああ!今日3Mで売れてるところありました!
3MGETですね(^Д^)
3M3Mと思いながら狩りしてたらまた魔剣がいました。
エクス君です。
sdgss.jpg

でも残念なことにモンクさんと交戦中でした。
僕は見学しました。見学してる間
「事故を装ってモンスターを大量MPKしたあと、
魔剣を倒して、石GETウマーだぜwっうぇwww。」
などなど、ろくでもない計画ばかり考えてました。
まぁ、モンクさんは無事僕にMPKされず魔剣を倒して、
金雲母をGETしました!おめでとう!

明日の朝また行こうかな^^
じゃぁこのへんで!では

PS 実は最初この日記書いてるとき、半分くらい書き終わったときに、
何を間違えたかALT+4を押してしまったので、また書き直しました。




[ 2005/08/01 19:23 ] [ RO_loki ] 日記 | TB (1) | CM (1)

砦を5人でとったどぉおー!  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

どうも、ギルメンの人たちにメッセのアドレス教えても登録されない
寂しいしゅん☆です、こんにちは。

昨日はGvGがありましたね!参加しましたよ。
同盟含めて人数は40人はいますが、参加したのは5人だけでした
↓参加した人
asdwww.jpg

最後らへん53分ころに同盟ギルドの方が一人でルイーナ1を落としました!

そのころ僕はルイーナ5で暴れてました。
すぐにルイーナ1に向かったのですが、人多すぎwww
重すぎでぜんぜん前に進めなかったのでルイーナ1の入り口で、
BDS連打してしょぼい防衛していました。
ざっとルイーナ1のレースに参加してる人は100人以上いました(><
僕のしょぼい防衛のおかげで7分間守り通せました。
(本当はただラグくて皆進めなかっただけだけどね!

宝箱のアイテムは5人で割ることにしたのでめちゃ美味しそうです!
宝箱のレアの報告は次のGvGが終わった後に報告しますね。
じゃぁこのへんで^^


[ 2005/08/01 17:02 ] [ RO_loki ] 日記 | TB (0) | CM (2)
プロフィール
 shun☆

Author: shun☆
LOKI鯖のS>V>のLK。お金が好きで転売が得意。総資産は1G超くらいかな?

  • 管理人プロフィール

  • Loki鯖 /
  • 過去ログ

    2014年 08月 【1件】
    2011年 09月 【1件】
    2011年 05月 【1件】
    2010年 07月 【1件】
    2010年 05月 【7件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 09月 【3件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 05月 【9件】
    2008年 09月 【1件】
    2008年 08月 【1件】
    2008年 06月 【3件】
    2008年 03月 【3件】
    2008年 01月 【1件】
    2007年 12月 【1件】
    2007年 04月 【3件】
    2007年 03月 【5件】
    2007年 01月 【9件】
    2006年 12月 【2件】
    2006年 11月 【6件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【21件】
    2006年 07月 【11件】
    2006年 06月 【5件】
    2006年 05月 【13件】
    2006年 04月 【18件】
    2006年 03月 【16件】
    2006年 02月 【2件】
    2006年 01月 【5件】
    2005年 12月 【10件】
    2005年 11月 【3件】
    2005年 10月 【2件】
    2005年 09月 【2件】
    2005年 08月 【13件】
    2005年 07月 【6件】
    2005年 01月 【2件】



