しゅん☆のRO日記

Heim鯖で転売メインにBOSS・ボス・Gvやってます。                                                              キャラは騎士・LK・クルセ・パラ。(このブログはリンクフリーです。)


サイトマップRSS管理人
月別アーカイブ  [ 2005年07月 ] 
≪前月 |  2005年07月  | 翌月≫

  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転売 稼ぎ1.78M  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

ROでは転売しかしてませんでしたねー。結果報告しときます。
続きを読む

[ 2005/07/30 23:53 ] [ RO_loki ] 転売 | TB (0) | CM (0)

騎士紹介  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

今日は俺の騎士でも晒しておきます。
↓が俺の使ってる騎士です

adw.jpg
ヘルムはもともと+7だったのですが破産する度にむかついて精錬していったら+9になってしまったすごい物なんです
ついでにこのキャラ90Lv超えるまでDEF60以下でした。

このキャラ作ったのは2004年の4月あたりだったと思います。
そのころはVIT剣士なのにモッキンマフラーを装備しながら、
砂漠狼や黒蛇でベースLv67ジョブ50まであげて転職させました。

このキャラ作った理由はもともとLv91のAGI騎士をやっていたのですが
50Mほど精錬と箱で破産してしまって、
とち狂ってそのAGI騎士を消してしまったのです

でも、またROやりたいと思ったのです。ついでにPvPやGvGにBOSSで強い騎士作れたらなーっと思ってS>V槍騎士を作ることにしたとです。

今ではGvGにBOSSに金稼ぎに大活躍です!
MVPとったことあるBOSSは
鬼 超兄貴 嵐 怨霊 黒蛇 黄金虫 ハティー 亀爺
です。これからも大事に育てて生きたいです(`^ω^´)

[ 2005/07/30 13:09 ] [ RO_loki ] 日記 | TB (0) | CM (2)

転売 2.24Mの利益  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

昨日のアクエンからめのうが出てからはずっと露店していました。
昨日の転売での稼ぎでも報告しておきますね。
続きを読む

[ 2005/07/30 01:19 ] [ RO_loki ] 転売 | TB (0) | CM (0)

アクエン狩り狩り  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

こんにちは(`^ω^`)
今日はプロ南でボオォーっとしてたら1時間経過していました。
そしたらBOSS狩り大好きな知り合いの人から
アクエンの時間を教えていただきました!
続きを読む

破産楽しいよ・・・・うぇ・・・おk・・  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

やっほぉー。日記書くべ!
リアルネタは外にあまり出てないのでないです(ぉぃ
ROでは何してるかって?
破産しています                              orz
現金で60Mほどのお金があったのですが、
sブーツ精錬にダイヤギャンブルに紫箱にすべて負けました・・・。
手持ちのお金が1M以下になってしまっていました
1M以下だと落ち着かないので騎士装備の一部を売って、
お金を24Mまで手に入れました!
そのお金で転売してまた資産増やそうかなっと
そしたら、プロの町の南あたりでチャットが立っていました。

[激求)買取屋さん(20M↑出来る人 (1/2)]

入ってみたところ、
+4♯HG s1マント s1ヘルムを買取って欲しいとのことでしたので、
+4♯12M s1マント4M s1ヘルム6Mで買取りました
screenloki014.jpg


おまけでs1キャップついてきました!ありがとう!
さっそく
s1マント4.5M s1ヘルム7.5M +4♯14.98M s1キャプ80k(以下略
;


僕の心の中☆< 「ん?何か露店開いたと同時に売れたなぁーなんだろ。+4♯が売れたのか。14.98Mでも安かったかな。もうちょっと高めに出しとけばよかった。」と後悔していました。
しかし!次の瞬間、僕は違う意味でまた後悔しました。
+4♯を14.98Mではなく、1.498Mで売っちゃった

PS 今回勉強したこと
破産をするとすべてが駄目になる!
10M↑の破産実は5回目だけどね・・・・(学習能力が・・

[ 2005/07/29 01:27 ] [ RO_loki ] 日記 | TB (0) | CM (0)

ブログはじめました。  .

ブログ移転してます★★
新しいブログに最低65M? 9thアニバーサリーパッケージ 相場と考察を書きました。2~3分で読めると思います。

ブログはじめました。
RO日記について書いていきたいと思います。

Lv97の槍騎士やってます。
今日はこのへんでではまた明日

[ 2005/07/28 23:37 ] [ RO_loki ] 日記 | TB (0) | CM (2)
プロフィール
 shun☆

Author: shun☆
LOKI鯖のS>V>のLK。お金が好きで転売が得意。総資産は1G超くらいかな?

  • 管理人プロフィール

  • Loki鯖 /
  • 過去ログ

    2014年 08月 【1件】
    2011年 09月 【1件】
    2011年 05月 【1件】
    2010年 07月 【1件】
    2010年 05月 【7件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 09月 【3件】
    2009年 08月 【1件】
    2009年 07月 【4件】
    2009年 05月 【9件】
    2008年 09月 【1件】
    2008年 08月 【1件】
    2008年 06月 【3件】
    2008年 03月 【3件】
    2008年 01月 【1件】
    2007年 12月 【1件】
    2007年 04月 【3件】
    2007年 03月 【5件】
    2007年 01月 【9件】
    2006年 12月 【2件】
    2006年 11月 【6件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【21件】
    2006年 07月 【11件】
    2006年 06月 【5件】
    2006年 05月 【13件】
    2006年 04月 【18件】
    2006年 03月 【16件】
    2006年 02月 【2件】
    2006年 01月 【5件】
    2005年 12月 【10件】
    2005年 11月 【3件】
    2005年 10月 【2件】
    2005年 09月 【2件】
    2005年 08月 【13件】
    2005年 07月 【6件】
    2005年 01月 【2件】



